すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
花粉症なってますか?
深夜に小腹が空いたら何食べますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-24 01:38:03
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

ゴールが微妙な所です

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=LboYRxnJaJ4
少し花粉症気味です。
何も食べません。 我慢します。
昨日は平和でした。

オマケです。
歌の原曲 アニメ「らき☆すた」21話ED
http://www.youtube.com/watch?v=DhSnHel1mDk

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キカイダーの曲の著作権に引っかからないのでしょうか
もうひとつの方にも参加してくれてるのですね ありがとうございます

並び替え:

もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
花粉症にはなってません。
お菓子かパンを食べます。
昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ソーダ以外にはTVを見ています。ブラマヨの番組です。
花粉症にはなっていません。
コーヒーをひたすら飲みます。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにもマヨブラジオを見てる方が

半分夢の中です、おやすみなさい。
見てないテレビが付いています。
花粉症はなっていないですが、アレルギー性鼻炎で一年中です。
おなかがすいたら飲み物で我慢します。
昨日は出かけていてほとんど回答できませんでした。

  • 回答者:しゅろ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分夢の中で勝手にキーボードを叩けるとは・・・・うーん凄いです。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メール整理です。

花粉症なってますか?
花粉症の症状はないです。

深夜に小腹が空いたら何食べますか?
バナナかな。

昨日はどうでしたか?
1桁回答なので、実害なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマを見てます。
花粉はまだ大丈夫みたいです。
小腹がすいたらその時に食べたいものを食べますよ~。
家にあればですけどね。
我慢はストレスになるので、食べちゃいます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
花粉症にはまだなっていません。毎年2月初くらいから花粉症の薬を飲み始めます。
深夜に小腹がすいたら、あまりごはんで、雑炊かチャーハンを作って食べます。
昨日は、DVDとCDをネットショッピングしました。在庫「あと3つ」「あと1つ」という文字に踊らされたかも知れません。あとで再アクセスしたら、CDの方は「在庫あり」なっていました。DVDの方は「在庫あと1つ」になっていたので間一髪セーフでした。DVDもCDもマイナーなもので、「品切れ=一生手に入らないかも」なのでとにかく発注できて一安心です。

  • 回答者:FX修行中 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思うのですがコタツが居心地よくてなかなか立ち上がれません。

アメーバピグで遊んでました。
花粉症はまだ症状が出てません。
でもそろそろですね。

お腹がすいたらガマンして寝ます。
昨日は挑発に乗ってしまい少し反省しました。(ほんの少しだけ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートに答えていました。

なってません。

すぐに食べられるものを探します。
なければインスタント麺を作ります。
おなかが空いていたら眠れないので^^;

昨日は久しぶりに5件ほど回答させていただき、高満足度を頂き幸せでした。

明日5時おきなのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:睦月 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠時間が短いですね
昼寝で補いましょうか

3時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
花粉症はまだのようです。
小腹が空いたらおせんべいを食べます。
昨日はのんびりの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってることが途中なので、まだしばらく起きてるかも。
2時半までには寝たいです。

メール書いてます。
花粉症はなってません。
深夜は食べると太りそうなので、コンニャクゼリーがあればそれを、
なければ暖かい飲み物でがまんします。

昨日、寝ちゃってこの質問に答えそびれました><

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問に回答するより睡眠の方が大切かも (笑)

3時頃に寝ます。

オードリーのANNを聞いています。
春日が骨折したので、
どんなラジオになっているのかなぁと思って、
聞いています。

花粉症ですが、
まだ、症状は出ていないです。

ダイエット中なので、
小腹がすいても我慢です。

平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TBSの番組は怪我が多いですね
芸人にスタントをやらすとは

こんばんは。
変な時間に寝てしまったので全く寝れそうにないです。

さまさま見てます。
なった事ないです。
棒ラーメンやクラッカーです。買い置きしてます。
2を踏んでしまいました。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでです。
さっきまで寝てたので、今いそいで巡回中です。

花粉症にはなっていませんが、慢性鼻炎なので、
なったときはそれはそれは凄惨な。。><;
去年は酷かったので、今年はないといいなあ~と祈るばかりです。

深夜に小腹が空いたら、パンかお菓子を食べます。
本格的にお腹が空いたら、ウシになる覚悟で、
カップめんとか果敢に食べちゃいます。

昨日は回答数がついに1件の大台に・・・!
げん鉄待ちさんの1件だけです。最少新記録です。
無理しないでぼちぼちやります。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の方が多い時もありますね 
アンケ系がメインですが

こんばんは~
もうすぐ寝ます。

テレビを見ていました。

花粉、少し感じています。
来週位から本格的に出そうですね。
嫌です!

深夜に食べる(舐める)のは飴です。
最近は中に梅が入った飴が気に入っています。
こんなのでも太るのでしょうか・・・・?
1~2個ですけど。

昨日は平和でした。

では、お休みなさい。

  • 回答者:小梅 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小梅ちゃんがいいですね

今夜も3時ごろまで起きている予定です。

現在はテレビ(マヨブラジオ)観てます。
読売テレビの川田アナはめっちゃカワイイ♪
リアルクラウドは、ほとんど仕事が無くて、すぐ終わっちゃいました。

深夜に小腹が空いても、基本的には何も食べません。
どうしても我慢出来ない場合は、カロリーメイトのブロックを食べますね。

昨日は寒くてほとんど1日家にいました。
しかしSooda!は、あまり回答出来ませんでした。

===補足===
1つ抜けてました。

去年から花粉症になりました。
先日値段が折り合わず、買わなかった空気清浄機を、今日再度見に行ってみようと思います。
ちょっと値段が下がっていることを期待しながら。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いこと二桁回答してないです
モリモリ選手権 1位になれません

もう寝ますよ。

テレビをみています。
花粉症ではないのですが、お正月にアレルギー性鼻炎が再発し
最近やっとよくなったところです。

深夜におなかがすいたら、ミルクをチンして飲みます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
Sooda!のみです。
花粉症は無いです。
食べません。
昨日も何事も無く。

では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にサタうまを見終わって、今からポイントサイトを始めます。
花粉症にはなっておりません。
小腹が空いた時は、たいてい我慢しますが、どうしても無理な時は
カップ麺を食べます。

昨日は、普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は分かりません
片目開けたいです

こんばんは^^
ソーダ以外は何もしていません
花粉症には一生かからない、と決めています(笑

この時間にはお腹が空きますね・・困ります
昨日はラーメン食べちゃったんですけど
今日はガマンしてお煎餅と蜜柑だけでやめています。
でも、こういうものでは、うどんやラーメンと違って
身体が温まらないんですよね~

昨日は何事もなく・・でした♪

===補足===
コメント&♡ありがとうです!
「決めている人」にとりつくなんて、イヤな花粉ですねぇ
げん鉄待ち さんの症状が今年は出ないことを願っています^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も決めていたのですが 昨年急になりました(笑)
ガマンは毒です (笑)

1時ごろに起きました。
いつものようにユーチューブをあさっています。
花粉症はまったくなっていません。
小腹がすいたらみかんを食べます。
昨日は飲みすぎたので今日はもうむかい酒は飲みません。

  • 回答者:匿名っす (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろまで起きています。

ピグやってました。
花粉症にはなってません。
深夜はお腹がすいても我慢します。
昨日はお茶とお花の教室に行ってお稽古してきました。楽しかったです。

  • 回答者:いお (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで、起きていると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
花粉症にはなっていますが、甜茶で、症状は、ましになっています。
今は、ミカンなどを食べます。
久しぶりに、昼寝をしました。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
テレビを見ています。
朝まで起きています。
花粉症ではありません。
深夜は我慢します。
テレビがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今録画したテレビを見ていました。それが終わったら寝ます。
花粉症ではありますが、今のところはまだ大丈夫です
小腹が減っても水を飲む以外は我慢します。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。
さっきまで、イニシャルDのDVDを見てました。
お腹空いたな、カップラーメンを食べてしまいます。

昨日は、スロットに行って2万負けました。
がっくりでした。こんな事なら、soodaで回答していたほうが良かった。

===補足===
花粉症はなったこと無いです。

  • 回答者:自己嫌悪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとだけ起きてます。。

メールの整理をしています。
そろそろヤバイです。
何も食べません。メタボが恐いです。
平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます 今は音楽聴いています
まだ花粉来てません、2月の中と。
カップ麺です。
3とかがありました(赤電話)

  • 回答者:恋微妬 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝るつもりです。
CDTVを見てます。
そういえば目がかゆくて仕方がなかったのが、花粉のせいだったかなと今更思っています。
パンかスナック菓子を食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。明日プリキュア見るので。(ぇ。。。)

ハンゲで花札してました。
もうなってるんです!!!
台所がさってあるものを 大抵菓子パンとかです。
昨日は髪を切りに行きました。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてる予定です。

今は音楽を聴いています。
花粉症はなった事がないです。
小腹がすいたらポテチを食べています。

昨日は普通の一日でしたね。
これといって何もなかったです。

  • 回答者:47 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30まで起きておく予定です!!

さま~ずさま~ず見てます。

まだ感じませんが、
毎年うなされます…。

ポテトチップス食べちゃいます…。w

昨日はお出かけしました!
とっても楽しい1日でした!!

  • 回答者:私の名前はトムヤムクン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
まだなっていません。
アイスクリームを食べます。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでの予定です。
DVDをみています。
花粉症にはなっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますよ。
花粉症は甜茶でOKですよ。
深夜に小腹がすいたら、こんにゃくですよ。大根でもいいですよ。

昨日は土曜でしたよ。

  • 回答者:ラド (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る