すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性に質問です。
出来れば仕事の服装がスーツの方にお願いします。

ズボン下は履いていますか?
それは、タイツでしょうか。
それとも、ももひき?

明日は最高で6℃くらいらしいので、そろそろ履かなくてはと思っています。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-04 01:23:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
ベスト回答さんからの情報、早速真似したいと思います。
皆さんに感謝です。

今日ユニクロのインナーテックという、あたたかい素材の下ズボンを買ってきました。貧乏になってしまったので、この冬は暖房代を節約しようとおもいます。今日まで安売りだったようで、安く買えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワコールのクロスウォーカーを履いています。ひざ下10cm前後はあるので暖かいです。したがって、ズボン下、タイツ、ももひきは必要ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車通勤で内勤なので、ズボンの下はトランクスに靴下だけで十分です。真冬でもズボン下などは履きません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もはきません。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の明日は最高19度らしいですが寒くなりましたよね。
でもズボン下は履いてません。以前靴下は2枚履いたことはありますけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬でも履きません。でも、会社の若い人はタイツをはいている人が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツと靴下だけです。
寒い時には靴下にカイロを入れてます。

20代・男

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツを履いています。
温かくて快適ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に履いたりはしません。下半身より上半身の方が寒いので、そっちの方を着込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボン下は履いてません。
おっさんみたいでいやです。もう、おっさんなんですが、寒くてもガマンします。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツ(ズボン)が太くなりみっともないので我慢してます。

寒いですけどね・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬でも特に履きません

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごわごわするのが嫌なので履いてません。でも履くと温かいんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る