質問

終了

神戸クリニックでレーシックを受けましたが、乱視が出ました。字が見えにくいですし、暗さに弱くなりました。コンタクトレンズの時のほうが見えてました。私みたいに、眼鏡やコンタクトレンズ矯正の方が、視力が良かった方は、いらっしゃいますか?
(再度の質問、失礼致します。携帯からの質問の場合、5通までしか答えを募れないため)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-15 14:48:07
  • 0

並び替え:

私もやりましたが変わらなかったです。
個人差があるのは知っていましたがやはり・・・・そう感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乱視はレーシックでは治りませんよ。
私の娘が受けましたが
あまり視力よくなりすぎないようにしていただき、
現在は快適に過ごしているようですよ。
娘23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も悪くなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですよね。

主人の知りあいが受けましたが
その人は問題なく以前よりはっきり見えるようになったと聞きました。
でも以前より悪くなる方もいらっしゃるんですね。
アフターケアーはあると聞きましたが先生はどのようにおっしゃっているんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エピレーシックという手法で、半年までは、安定しないとのこと。てゆうか、2ヵ月検診の際の女医さんは、『視力は出てるが、見え方の質でしょうね。』だと。見え方の質にこだわり、神戸クリニックを選んだのに、がっかり。

何人か失敗や効果がないことを聞いています。
今後の後遺症も心配されます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る