すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します。
年下の男性を好きそうなのは、どんなタイプの女性だと思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-15 21:44:05
  • 0

並び替え:

自分が大人っぽい人でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が支配するのが好きな強そうな感じの人かな

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が年下大好きなのですが、

やはり気が強い、

なんでも言うことを聞いてあげたい感じです。

  • 回答者:けーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ張って行きたい。
自分主導でいきたい。
自立心がある人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉御肌で面倒見が良く、いろんな事を教えるのが好きな人だと思います。
あと知人にいますが、性欲が強い人です(その人曰く)

この回答の満足度
  

相手の外見を気にする女性だと思います。
年をとると見た目が悪くなるのは仕方ないことです。
でも自分より若ければ不満に思うことは少ないでしょう。
私がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男に対してガツガツ行くタイプ(肉食系女子)
自分がリードしたいタイプ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母性が出まくりな人。。

  • 回答者:77 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒が好きな感じの人。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

責任感が強く、しっかりしている人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でひっぱっていきたい人でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坂本龍馬のお姉さん(乙女)みたい女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母性本能が強くて、弱い人をほっとけない人だと思います。
私自身、えらそうな俺俺の人よりも
どこか影がある人が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉御肌の女性であったり肉食系の
女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私です。
3才年下と付き合っています。
自分で言うのもおかしいけど感性が若すぎて年上男性では笑えないので面白くないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きそうなのは、どん欲にいつまでも新しい恋愛を追い求める人。anan信者(偏見ですね)。

実際には精神年齢が若い人が多いと思います。

  • 回答者:ananan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が上に立ちたい。
命令されるのが嫌い。
頼られるのが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉御肌タイプのしっかりした女性
面倒見のいい女性
かな?と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり者の女性のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉御肌タイプのしっかりした女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもやってあげたいと思う女性。
いろいろ構いたいと思う女性。
やさしい女性。
色気のある女性。
母性本能の強い女性。
などだと思います。

  • 回答者:ぶん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下好きな女性
アニメが好きそうな女性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉御肌の女性。Sタイプの女性。その反対に若いエキスとか言ってるようなH好きな女性。
母性本能が強い人もそうかなと思いましたが、母性本能強い人は年下や年上関係なく、どことなく頼りげのない男性が好きなのだろうから除外しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母性が強い人・気持ちが若い(精神年齢?)かな…
一番は自分が男にする(育てる)という意識があるのでしょうから支配欲のある人かな。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

S女だと思います。
なんでも支配したい願望の人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒見がいいタイプだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まつこデラックスとか

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自立心とプライドが高い女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性を見ると守りたくなるなるような、
姉御肌か、母性心豊かな女性だと思います。

  • 回答者:ななし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る