すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は どんな一日でしたか?

 5 7 5 で教えてください。

  • 質問者:30分
  • 質問日時:2010-05-16 23:03:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう 皆上手で 困ったわ

並び替え:

朝寝坊
昼寝もバッチリ
夜寝れず

ちょいと寝すぎで、当分眠くならないみたいです。
明日は仕事なのに。

===補足===
コメントありがとうございます。
こーいうコメント、嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それならば 徹夜でソーダ やりませう

日焼け止め 忘れて野外で 肌火傷。

思いっきり焼けました><
腕がヒリヒリして最悪です!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紫外線 私も日焼け 気をつけよ

おくさんと
かいものにいき
にもつもち

お粗末

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまでも 仲良し夫婦 続けてね

目覚めよし 昼間あったか 夜寒し

こんな感じで

  • 回答者:Tokumei (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せな 一日が過ぎ よかったね

お見合いで あり得ん相手! と、お互い様

。。。字余り

  • 回答者:ため息 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうちに いいお相手が 見つかるよ

快晴で布団干ししてのんびりと です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちよく あったか布団で いい夢を

2回目の 車で実家 無事帰宅

車に乗るようになって実家に今日で2回目(往復2時間)
1回目よりマシになりましたが 途中後ろにパトカーがいたので 
スピードも出せず ずっと私何かしたかな??と恐々で帰ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パトカーが 後ろにいると ドキドキね^^

天気よく
掃除はかどり
うれしいな

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっきりと 綺麗になって 気持ちいい

暑いのに 冬物衣料が 手放せず

こう気温に波があると困りますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ね 風邪ひかないで 気をつけて

「日曜日 のんびりしてたら 終わったよ」

休みの日は、過ぎてしまうのが早いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せは 何事もなく 過ぎていく

まつりでね
ミッキーさんに
会いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね いい思い出が できました

春祭り 神輿担いで 疲労ぎみ

地区の神社の祭りで子供みこしを出しましたが少子化で子供の数が少ないのでここ10年ほどは大人が担いで町内を回っています。
結構疲れますし大変ですがこういう時でないと町内の付き合いができないので楽しみでもあります。
神輿を後片付けしてからみんなで飲み会が始まります。
町内のコミュニケーションの場にもなります。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいね 祭りの後の 一杯は

今日の一句
両親の 相手で休み 終わったよ
今日は1日買い物の手伝いでひっぱり回されたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご両親 嬉しかったと 思います

遠出して 木陰で昼寝 牛を見た

===補足===
ありがとうございます。
天気よく のんびり過ごせ リラックス

でした。

  • 回答者:高原 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のどかな日 心と体 休めたね

早起きし
お昼は外食
夜PC

いつも通りの日曜でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやまし なんと平和な 一日だ

「ばっちりと あたったばけん きもちいい」

  • 回答者:他の子 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう 嬉しい気持ち わかります

激安の
賃貸見つかり
安堵する

引っ越し予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね いい物件が 見つかって^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る