すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
祭りで神輿を担いだりした事ありますか、担いでみたいですか?
飲料の自動販売機で何をよく買いますか?
ブロックは何件ですか、ここ最近ブロックしましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-13 01:35:17
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

4:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
お神輿はかついだことがありません。かついでみたいですが、今は体力がないのでムリそうです。
自販機で買う飲み物は日本茶が多いです。次にミネラルウォーターが多いです。
15件くらいブロックを入れているはずです。ここ最近ブロックを入れていないので正確な数字を把握していません。
昨日はなかなか寝付けずに睡眠不足でヨロヨロ。静かなところで休みたくても、どの部屋でも家族がTVを見ていてうるさい。イライラしました。夜中は家族が寝て静かなのでリラックスできます。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
ブロックは機能しているようです。自分で入れたブロックも他の人にかけられたブロックも(笑)。
私は以前に回答した特定の人に嫌われて(?)ブロックされているようです。「この質問者と同じ経験をした。いい回答・アドバイスができる」と思うと、ブロックされていて回答不可だったり。ロクな内容の回答がついていない場合は、私をブロックした質問者がかわいそうになってきます。

  • 回答者:FX修行中&静寂を満喫中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロック機能してますか

並び替え:

気がついたらもうこんな時間、2時過ぎてるので寝ます!
ソーダ以外ピグってました。
担いだことないんで一度くらいやってみたいです。
午後の紅茶を買います。
最近ブロックリセットして、今0です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には、TVを観ています。スペインvsオランダ。昨日も観たんですけど・・・
神輿は、現物は見たことがありません。担いでみたいです。
自販では、紅茶が多いです。
ブロックは3件。最近は殆ど回答しないので、使っていません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。

紅茶を飲んでいます。
学祭でかついだことがありますが、かついでみたいとは思いません。
CCレモンをよく買います。
ブロックはしていません。最近、質問をしないので、ブロックはさほど必要がないです。
昨日は自分の時間があまり取れませんでした;

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
W杯決勝の再放送を見ながら、ポイントサイトを少々。

祭りで神輿を担いだりした事ありますか、担いでみたいですか?
町内会の子供神輿なら、子供の頃は、担ぎました。
今は、担がなくて良いかな。

飲料の自動販売機で何をよく買いますか?
お茶。

ブロックは何件ですか、ここ最近ブロックしましたか?
偏屈な質問者を、3名ほど。
予測が付かない質問者が混じると、満足度5.00へ戻せないので。

昨日はどうでしたか?
いつも通りの1桁回答。
相変わらず、エラーは多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偏屈ですか

そろそろ寝ます。

テレビ見ています。

かつぎたくないです。

お茶か水を買います。

最近はブロックしてないです。

昨日はなかなか仕事が進まない日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
小さいころか担いだことがあります。いまは、担ぎたいとは、思いません。
お茶かな。
0件 してません。
特に、変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
みこしをかついだことはないですね。やりたいとも思いません。
節約家なので自販機では買わないです。
マイボトルを持ち歩いています。
ブロックは満タンです。
最近は被害にあってないのでブロックしてません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと早いかもしれません。4時くらいでしょうか?
ソーダ以外はたった今、主人が帰ってきたのでいろいろしています。
神輿は担いだ事はありませんが担いでみたくはないですね~。
コーラが好きなのでコーラを買います。350+150のやつを買います。お得なので。
ブロックはしていません。仕方が分かりませんし…。
2時間ほど前に近くの交差点で事故がありました。キー、ドンって音がしたので見に出ました。雨なのに物好きです。

  • 回答者:アラフォー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問欄の右上に二つボタンがあり左がブロックボタン、右が通報ボタンです
野次馬さんですか ^^;
今から御飯の用意大変ですね

定刻の2時半には寝ます。
ラジオを聴いています。
昔は担ぎました。肩の皮が剥けてしまいました。
最近は、買いません。水筒を持ち歩いています。
していませんねぇ~
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーやっとつながったー
全然つながらないので、さくらんぼヤケ食いしてました。
今日も2時半までです。

おみこしは担いだことないと思います。
なんか体育会系の雰囲気が苦手なので
担いでみたくもないです。お祭りは遠くで眺めるに限ります。

自販機は高いので使いません。
缶ジュースはスーパーか100均で安いのを買います。

ブロックは1ヶ月ほど前に真面目に書いた長文回答に
謎の1付けたやつ一人だけです。
ただの地雷ならブロックしないんですけど
あれは悪質すぎです。私の小一時間かえせ><
私がブロックしたくなるような人は大体文面で分かるんですが、
その人だけは毎日キャラ変えて質問していて全然分からないので
様子を見るために、他のブロックしてたのは全解除しました。
日経ウーマンの質問ではないんですけどね。いまだに正体がつかめません。

昨日も例によって502が・・・
日に日に酷くなってきてる気がしますね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しく果物ですね
自棄食いはいけませんね 美味しく食べましょう ^^;

2時ごろまで起きています。
ポイントサイトめぐりしていました。
ありません、担ぎたくないです。以前そばを通ったときに水をぶっ掛けられてムカついたので、担ぐどころか近付かないことにしています。
節約のため自販機では買いません。スーパーでよく買うのなら、スポーツドリンクです。
7人です。昨日1人しました。地雷さんはブロックしてもひっかからないのでブロックせずに放置ですが、ちゃんと回答してる人に3とかつける人はブロックしてます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲームのOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=slng2xBVUVA&feature=related
若い頃に担いだことがあります。 もう担ぎたくないです。
サントリーBOSSのカフェオレです。
この間解除したので今は0件です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=I2btYv8GaXk

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~。
げん鉄待ちさん待ちでした。
回答を終えたら寝ます。

>ソーダ以外何していますか?
さっきまで、楽天でバッグをチェックしていました。
夏のバッグ、もう一個ほしいんです。

>祭りで神輿を担いだりした事ありますか、担いでみたいですか?
無いです。
神輿は男が担ぐもの。わたしは酒飲んで眺めてます。

>飲料の自動販売機で何をよく買いますか?
キリンのコーヒーゼリーが入ったコーヒーがお気に入りです。

>ブロックは何件ですか、ここ最近ブロックしましたか?
0件です。
去年はフルに使用していましたがアホらしくなってやめました。
それ以来ブロックはしていません。
逆切れ回答を軒並みブロックしていたのですが、やりはじめるときりがないので。
去年と今年のわたしはちょっと違うのです。気が長くなりました。

>昨日はどうでしたか?
502のオンパレードです。
げん鉄待ちさんを待っている間も、F5アタックしたろか!ぐらいの感じで502。
参加したくてもできない状態で、こまったもんです。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏のバッグ欲しいのですか 旦那のボーナスで購入すれば良いのでは ^^;
祭りは呑むものですね ( ̄ー ̄)

2時すぎまで起きている予定です
ポイントサイトめぐりをしていますが先ほどライフマイルでルーレットとスクラッチが両方当たって目が冴えてしまいました
祭りで神輿を担いだことはありませんが、見てるだけでいいです。
飲料の自販機ではほとんど購入しませんが強いて言うならお茶系です
ブロックは調べてみたら3件でした。今年に入って1件したようなしないような・・・
昨日は雨の中庭に砂利を敷いて汗をかきました

  • 回答者:ついているよないないよな (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
今日は出かけていて、今ソーダを見たところです。
神輿は担いだことないです。とくに担ぎたいとも思いません。
自動販売機では滅多に買わないけど、買うとしたらペットボトルのお茶です。
1件です。最近その1件をブロックしました。
友達の家でテレビを見ながらずっとしゃべってました。楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はなにもしていません。
神輿は担いだことは無いですが担いでみたいです。
自動販売機ではお茶が多いです。

このところブロックしていないです。
以前地雷が多発したとき定員の20人に達してしまって、そのままになっています。
昨日は無事でしたよ♪
毎日雨でヤになりますね・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロック機能してますか ^^;
ムシムシするのが嫌ですね

もう少しだけおきてます。

メールの整理してます。
子供の頃にはありました。今は体力ないから見るだけでいいです。
もったいないので自販機では買いません。
確か19件。最近はあまりsoodaしないのでしてないです。

昨日は、ジメジメと湿度が高いのが辛かったです。
でも、お天気になると暑いんだろうなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。タモリ倶楽部を見ています。
神輿は担ぐのは体力的に無理ですね。遠慮しておきます。
飲料はペットボトルのコーヒーか紅茶が多いです。
ブロックは今のところ0件です。
昨日はエラーばかりで、イライラのしどおしでした。

  • 回答者:テン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
今さっき帰宅してPCの電源入れたとこです。
担いだことも乗ったこともあります。また両方やりたいです。
あまり自販機では買わないですが紅茶系が多いです。
先月リセットした後すぐに3つ地雷踏んだので3件です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
mixiアプリしてます。
小学校時代に1、2回だけ担いだことあります。重たかったですね。
カルピスです。
今は1件です。最近はしてないです。
1日大雨と聞いていたのですが昼から夕方にかけては雨降らず。
太陽が顔を出してました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
担いだことはないですが、担ぎたいとは思わないです。
買わないです。
6件です。最近はしてません。
昨日も普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよー
なにもしてないです。
ありますが重くてきつかったですね。
コーラ
0件、してないです。
ちょっと憂鬱でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
今はポイントサイト巡りです。
子供の頃には神輿を担いだこともありました。今は体力が・・・。
紅茶花伝か爽健美茶です。
ブロックはMAX20件です。
これも効果をなしていないようですが、面倒なのでそのままになっています。
もうブロックできないので最近は何もしていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のブロック機能していないなら一旦解除すれば新しいのがブロックできます

2時半まで起きてる予定です。

今はテレビを見ています。
神輿を担いだことはないです、肩が壊れそうなので担ぎたくないです。
アクエリアスをよく買います。
ブロックはしてないです。

昨日はスペインvsオランダ戦に燃えました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています 。

神輿を担いだことあります。
小学校高学年の時で子供神輿でした。
楽しかったですね。
小さいのに意外と重いんですよ。

自販機ではブラックコーヒーを買います。

ブロックは最近解除したので
1件もしていません。

昨日は平和でした。
と書いた途端にサーバー不安定だそうです。
これも投稿できるかどうか・・・

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜くらいサーバー不安定なくして欲しいですね
質問投稿消えました ^^;

こんばんは。
もう少ししたら寝ます。
今はソータ゛だけしています。
担いだことはないので担いでみたいです。

コーヒーをたまに買います。
2件です。ここ最近はしていません。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る