質問

終了

ルナエンバシージャパンが売っている月の土地は
本物ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-16 23:33:14
  • 1

並び替え:

現地に行って測量をしていないので、結構いい加減だと思っています。

付きの土地を買ったとしても、月に行く費用の方が高くなりそうだし、住める
訳でも無いですからね。

有り余るお金を持っている有名人が、話題を作るための投資として行って
いるように思います。

そう言えば、マイケルジャクソンも月の土地を購入したと言っていましたが
この遺産は、誰のものになったのでしょうね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月の土地は誰の物かというと、実のところ誰の物でもない、決められていないのです。
それなら、勝手に売ってもいいだろうということで、彼らが勝手に売り出してしまったという程度のものです。
なので、話のネタとして買うのはいいかもしれませんが、あまり真面目な買い物ではなさそうですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本物かもしれませんが確認できませんよねw偽者かもしれませんしw
今は本物か偽者かはあやふやですね

===補足===
[追記]サイトに行くとギフトなどもできるみたいですね。記念としてはいいかもしれないですが宇宙はだれのものでもないと思います。決められてないんじゃないですか?だから本物か偽物かはあやふやですね

この回答の満足度
  

独自に債権を作ってるだけだけど、一応本物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

彼らが勝手にやっているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る