すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Gポイントクエスト。お宝は何ですか?

先週・先々週と二週続けて、ゴール出来ました。
「伝説のお宝を手に入れた」って、一体、何を手に入れてるんでしょうか?

又、手に入れたお宝はどうやったら見れますか?

まさか、神のぼやきとかばんのう薬とか、アイテムがお宝ですか?

  • 質問者:わけ わかめ
  • 質問日時:2010-05-18 01:17:29
  • 0

Gポイントクエストのトップページ(ゲーム開始前のページ)の
一番下の一番右側に「伝説のお宝を見る」というバナーがあります。
ゲーム開始前のページです。
そこをクリックすれば今までに獲得したお宝が確認できます。
https://www.gpoint.co.jp/gop/stamp/DisplayStampGquest.jsp

今月のお宝は【英雄の盾】、先月は【英雄の剣】でした。

===補足===
ベストありがとうございます。

同じ期間中であれば、何度ゴールしても貰えるお宝は一つだけです。
ゴールポイントは貰えますが、お宝が増えないのはなんか微妙に悔しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!お宝ゲット出来てました。

ついでに、あと一つ教えていただきたいんですが・・・。

先週・先々週と二回ゴールしてますが、これは1ヶ月(4週)内であれば、お宝は一つということですか?
つまり、4週連続でゴールしても、その月のお宝一つ、1回ゴールしても同じ・・・。
まあ、5Gつくけど、お宝は一つ。ということですよね??

(補足ありがとうございます。)

理解いたしました~。増えないのは・・・残念ですね。へへ。
これからも、お互い、頑張り?ましょう!!

ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る