すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

西山茉希の喋り口調がどぉ~~~も気に食わないです。
顔も まぁ 可愛いですしスタイルもいいのですが
あの喋り方がなんか んっ? って感じです。

皆さんは西山茉希のどこが好きですか?
また 嫌いな方は どこが嫌いですか?

ってか その前に 西山茉希 知っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-29 15:19:03
  • 0

並び替え:

私もたいして興味もなかったのですが、
先日の「逃走中」を観てだいすきになりました。
非常にがんばりやで、他人のために危険なミッションに
果敢に挑んでいました。
残念ながら賞金獲得はならなかったんですが好感度は急上昇。
ちなみに賞金はなんにもしなかったロッチの中岡さんがもらってました。
なんじゃそりゃ。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。
K-1の解説で女性特有の奇声を発するので嫌いです。
「きゃぁ~~っ!」ってやつ・・・。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る