すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日食べたもので1番おいしかったのはなんですか?
私はフライドチキンが久々でおいしかった^^

すぐに終了します 安心して回答してください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-26 23:25:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い間にたくさんの回答
ありがとうございました

にんにくじゃがいもです。

じゃがいもを一口サイズに切って、レンジでチンした後、
薄切りニンニクをオリーブオイルでこんがり焼いて、
そのオイルでじゃがいもをこんがり焼きます。
ちょっとフライドポテト風で、めっちゃ美味しいです。

  • 回答者:ニンニクも好きです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね
明日作ってみたいなぁと思いました

ありがとうございました

並び替え:

カレーです。
胃を壊していてしばらく食べられなかったのですが今日はあまりに美味しそうな匂いだったので、おかゆにかけて食べました。
ひさしぶりです。

  • 回答者:腹痛怖い (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食に食べた、日清のどん兵衛です。日本の東西でダシの味が違うようですが、私は、西日本在住です。どん兵衛のダシの味って、そこら辺のうどん屋さんよりも美味しいと思っています。麺も以前よりも進化していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が久しぶりで美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食に食べたサイコロステーキです。
ほんとはランチかディナーに食べたいんですが、
消費期限の都合で朝食になってしまいました。
おいしかったです^^

  • 回答者:コロコロ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびのフリッターとトマトとレモンが美味しかったです。
スパイシーで、さっくりとして。

  • 回答者: 匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶり食べた「柿」がおいしかったです。

久しぶりだったので特に美味しく感じたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったカレーライスです。
ニンニクたっぷり入れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一番は焼き肉のロースがうまかったです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐です。
自分で作りました

  • 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久方振りの「おでん」を作ったのがおいしかった
これからは暖かいものもいい

  • 回答者:馬尾 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすのお味噌汁がおいしかったです。味噌をちょっといいやつにしたので♪
秋茄子最高~

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食のカレーうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もフライドチキンです!
ごまのついたケンタッキーの新商品です。
かりっとしてておいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったハンバーグです。
デミグラスソースを買ったのに、ちょっと用事で仕事場に寄ったら、
仕事場に置いてきちゃって残念でしたが、バターとソースの代用でも
じゅぶん過ぎるぐらい美味しかったです。
大満足!

  • 回答者:&白菜のスープでした (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食のカレーライスです。

  • 回答者:・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキチーズ蒸しパンです。

  • 回答者:mh (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のかき揚げです。
さくさくっとしておいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼です。

美味しかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、秋刀魚のお刺身です。
脂がのって、美味しかったです。

  • 回答者:あい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎはが一番美味しかったです。
基本、全ての物は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食のオクラがシャキシャキのネバネバでおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼です。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨かな。
お肉とかもっとおいしいもの食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食のおかずの餃子です
明日も餃子にしちゃおっかな^^

  • 回答者:くさいといわないで (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに食べた納豆ご飯が一番おいしかったです。

  • 回答者:豆 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月振りに奮発した吉野家の牛丼+たまご付き
こんな美味しいものだったんですね

  • 回答者:' (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも久々にフライドチキンを食べました!
ケンタッキーはいいですね~

  • 回答者:ひ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。
夕食でした。
家族でラーメンやさんに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのタツタです
久しぶりの復活と言うか、期間限定だったので、買ってしまいました
レギュラーメニューにならないかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った「ビッグエビ重」が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永、熟ストロベリーヨーグルト・カロリー0 です

  • 回答者:pppp (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べたアイスクリームです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにイチゴショートを食べました。
やはり、ケーキは美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食にたべたおでんが美味しかったです。
満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司が一番おいしかったです。
特にサーモンが!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、飲み会でした。
ジンギスカンのからあげって、
初めて食べたんですがおいしかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの海老ピラフが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る