すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、映画「アメリカングラフィティ」でも使われたThe Driftersと、ビートルズの前座バンドだったThe Driftersと、どちらが好きですか。

===補足===
後者の代表曲にはズンドコ節がありますね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 22:11:49
  • 0

映画で使われたThe Drifters はコーラスが素晴らしい黒人グループです
ロックの殿堂入りも果たした素晴らしいグループでもあります
ビートルズの前座だったThe Drifters は歌もヒットしまし映画でも活躍、8時だよ全員集合は毎週楽しみでこれを見ないと月曜日はクラスの話題に入れなかったですね
どちらも捨てがたいですが子供の頃から今でもたまにDVDで笑わせてもらっている
ビートルズの前座バンドだったThe Driftersの方を選びます
選ぶのは酷ですよ

===補足===
歌も好きですよ ドリフのズンドコ節の他にも
いい湯だな、ミヨちゃん、ドリフのほんとにほんとにご苦労さん、誰かさんと誰かさん等
いい歌ばかりでごくたまに聴いています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問の意図が良く分からないですが・・・・。

ビートルズの武道館公演の前座に出たときのドリフターズは、
「ロングトールサリー」を数十秒、演奏しましたが、
なかなかの演奏でしたよ。
内田裕也さんや尾藤イサオさんやブルーコメッツの皆さんよりも、
良かったんじゃないかな。

黒人ドゥワップグループのDriftersは素晴らしいグループです。
「ラストダンスをわたしに」は名曲です。

  • 回答者:ビートルズ研究家 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカングラフィティの方ですが、いかりやさんが率いるドリフターズも懐かしいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むろん前者のThe Driftersです、アメリカングラフィティの。

  • 回答者: とくめい  (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだったThe Driftersの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだったThe Driftersが好きですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座だったTHE DRIFTERSです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、全員集合のドリフが好きです。
ビートルズの前座だったんですよね。

  • 回答者:武道館 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだったThe Driftersが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだった Driftersです。

歯、磨きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足を見て分かりました。
ビートルズの前座バンドだったThe Driftersの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだったThe Driftersの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだったThe Driftersです。
荒井注のカラオケボックスがどうなったか気になります。

  • 回答者:ブー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメリカングラフィティ」

でも使われたThe Drifters が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだったThe Driftersが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだったThe Drifters です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだったThe Driftersが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメリカングラフィティ」でも使われたThe Drifters が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「アメリカングラフィティ」でも使われたThe Driftersのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだったThe Driftersです。

  • 回答者:なかもと工事中 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの前座バンドだったThe Drifters です。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「アメリカングラフィティ」でも使われたThe Driftersです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る