すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

銀行の定期預金にある程度預金すると粗品もらえますよね?
いくら以上預金するともらえるものですか?

最近預金した方、いくら預金してどんな物をもらえたのかも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 11:43:36
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

並び替え:

1,000万円の3ヶ月もの定期預金で、地銀や信金からラップ、ティッシュ、タオル、洗剤、食器洗いスポンジなどの日用品をもらいました。

一方、1.000万円の3ヶ月定期で何もくれなかったのは三井住友銀行です。都銀の中でも粗品をくれなかったのはここくらいです。

もっとも粗品よりもキャンペーン金利が目当てなのであまり気にしていません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は大したのもらえないです、
三井住友銀行に300万入れましたが、ボックスティッシュ1箱のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行によって違いますが、最近銀行は投資信託などに力をいれているので、定期預金をしても最近はたいした粗品をもらったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月郵貯の定額預金を100万円いれました。
たまたまキャンペーンをやっていたようで、
使い捨てマスク30枚、ティッシュ1箱、
サランラップや布巾など台所用品セットをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万で粗品セット貰いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低、100万でしょう
まあ、そんなにしないから、何時も、何も貰えません

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に300万円を定期預金にしました。(JAバンク)
その時はJAの箱ティッシュ1箱、布巾、虎の貯金箱を貰いました。

JAバンクの場合、窓口を利用して入金・出金した場合は最低でもポケットティッシュ1コは貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行で10万円を定期にしましたが、
ティッシュ1個でした。
悲しかったですが、金額が少なかった
ので良しとします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元銀行ですが、夏と冬のキャンペーン時期に20万円以上定期預金にすると粗品がもらえます。
銀行のキャラクターが入った商品(お皿・コップ・タオル・時計等)一つと、ラップ・ティッシュなどです。
昔に比べると「節約してるな~」と思う物ばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行に100万円入れましたが
ただの貯蓄預金に入れたためか
ポケットティッシュ1個でした。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はせこくなって粗品もろくにくれません。

郵便局100万定額貯金 ボックスティッシュ1箱
銀行100万円×5本(500万円) 袋を渡され、その中に
 ボックステッッシュ1箱、台所用洗剤1本、洗濯洗剤(いちばん薄い箱)1箱、ごみ袋3枚

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい100万単位なのでくれますね。
何だったかな、タオル、テッシュ、レンジに使うビニール、印鑑入れ、朱肉だったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行に自動積み立て定期(月1万)を契約しました。

その時にティッシュとキッチンペーパーもらました

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万くらいでティッシュや携帯クリーナーくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうちょでは10万円定期をするとポスト型の貯金箱が貰えます。
けれど昔と違ってティッシュとかあまりいいものは貰えなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円を3年定期に預けました。
もらったのは、アルミ箔・ティッシュ・食卓布巾でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の1月に、十万円定期預金にしました。

その時は、ポケットティッシュ5個、サランラップ1個
スポンジたわし1個、メモ帳2個が入っていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュとかホッカイロとか、台フキンくらいですね。

でもティッシュが一番いいです。

  • 回答者:そしな (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

いくらの預金か教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る