すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室を1日に、何時間見ていますか。。。

私は8時間位です。。。

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2008-07-30 13:40:35
  • 0

並び替え:

えー!!す、すごい!
と思ったら結構皆さん見てますね!?

私は主に回答専門なので毎日せっせと検索等でポイント稼いだ流れでざーっと見て回答できそうなものに5、6件回答して後は返信等のメールがあった時に覗く位です。それでトータル一日1時間位じゃないかと・・・

でも質問した時は回答が気になってちょくちょく見ちゃいます。
それにしても8時間とは・・・おそれいりました!!

  • 回答者:まだまだ・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前までは10分くらいでした。
ここ何日か2時間くらいです。

  • 回答者:クープ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13時~16時までなので、3時間くらいです。
役立つ内容が多くて見てて飽きません。

  • 回答者:ヤン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間から8時間まで日にちによって変わります
会社のある日は1時間前後、休日は8時間位かなと思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

区分してみているんですが
多分『平均すると2時間くらいかと思います
他を見ながら チョコチョコ見ています
8時間くらいの長い日も有りますよ
ライフマイルよりここの方がずっと長くなりました
来月もポイント貰えるのなら
より長くいる事になりそうな気がしています。

  • 回答者:mikki (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです

  • 回答者:ユー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る