すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在実施されている 楽天のクジ を 教えてください。

並び替え:

オークションラッキーくじ は終了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりですね!はずれの可能性が高くなることを恐れずに大サービスしてみます(笑)

下の方のものはウーマン以外は、ツールバーで確認できるのでそれがいちばんチェックが楽です。
カブくじは楽天証券のくじのことですね。(計6種)

Infoseekラッキーくじ
楽天ラッキーくじ
ブログラッキーくじ
オークションラッキーくじ
オークションのステージ別ボーナスのくじ。
トラベル版ラッキーくじ
証券ラッキーかぶくじ
楽天womanラッキーくじ
楽天KC e-NAVIラッキーくじ
Infoseekモバイルラッキーくじ。
ケータイ版トラベルラッキーくじ
ケータイ版ANA楽パックラッキーくじ
楽天アプリラッキーくじ
ケータイのオークションラッキーくじ
ケータイのほうもステージ別のボーナスくじ。

計15種類です。
※携帯版はパケット料金のことも考えたほうがいいかも…です。

以上が知っているのと教えてもらったものです。

  • 回答者:よろぴこ(手直ししました) (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWラッキーくじ/ラッキーカブくじ/楽天トラベルくじ/楽天ブログくじ/楽天WOMANNくじ/楽天オークションくじ

以上の6種類だと思います。

  • 回答者:ハル (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る