すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

間もなくサッカーのワールドカップが始まりますが、日本は予選リーグを何勝何敗の成績だと予想しますか?

  • 質問者:ハイザック
  • 質問日時:2010-04-29 15:29:45
  • 0

オランダ・デンマーク・カメルーンですよね。
強いですね。
2敗1分けがいいところだと思います。
希望は1勝1敗1分けです。
オランダ負け
デンマーク引き分け
カメルーン勝ち
頑張れニッポン!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい予想されたかたをベストにさせて頂きました。

並び替え:

良くて1勝2敗。

決勝にはいけませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝2敗1分けがいいほうだと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝0分3敗
最下位で終わるのではないかと危惧しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贔屓目に見て2敗1分で、悠々予選敗退です。
グヤジーけどまぼろしが現実になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分2敗。

1分け出来たら良い方じゃないでしょうか。
ゴールシーン見れるのかなぁ…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3敗です。勝てないでしょう。おかだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままでは勝てません。3敗

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は3敗1引分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試合数が合いませんよ

3敗・・・。勝てる気がしないですね。
いい選手はいる気がするのに、うまく使いこなせる人がいないのか、相性が悪いのか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部勝ってほしいものの現実は0勝3敗良くて1分けでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝 3敗 で敗退 岡田解任となる運びで
間違いないです
理事がドイツで後釜と話を済ませています

  • 回答者:塵 神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら3戦全敗としか考えられません。
でも、みんなそう思っているから、
もしカメルーンに勝ったりしたら一気に盛り上がりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2敗1分けで予選リーグ突破は難しいと予想します。

得点力が乏しく、コーナーキックやフリーキック、うまくいけば
ペナルティーキック以外での得点は難しいと思っています。

これが、今の日本代表の実力だと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝3敗です。
勝てるとは思えないです。 参加するだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2敗1分けだと思います。

カメルーンに引き分けて、欧州には負けるかと...

寂しいですが...

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分2敗だと思います。
本当は予選突破してほしいんですけど。

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですが、
2敗1分けがいいところだと思います。
1分けは、カメルーンかと...
エトーさえ抑えればなんとかなるかと...

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3戦全敗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田監督のサッカー戦略が、全くみえません。
どう考えても0勝3敗です。
もしかしたら、得点でもできないのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすかな期待をこめて、1勝2敗。
(冷静に見れば、3敗でしょう)
日本に実力がありません。
4位は確定でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3戦全敗で予選敗退です。
スタミナがないから90分フルに闘えないでしょう。
こないだからの格下相手(ランキングは上でも2軍相手では格下と一緒です)のぶざまな試合振りを見てる限りでは、ちょっとなあと言う気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つは勝って欲しいので願望も込めて

1勝1負1引き分け。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2敗1分けで予選リーグ敗退と予想します。
それぐらいの実力でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝3敗で4位と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝2敗1分け
で予選リーグ4位だと思いす。

願望を込めてのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強気な予想かもしれませんが、1勝1敗1引分です。

  • 回答者:勝点4 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る