すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

交通事故で入院した友達にお見舞いを送りたいと思います。

美味しくて、日持ちがして、ちょっと豪華に見えるお菓子を教えて下さい。

===補足===
具体的な商品名をお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 11:51:17
  • 0

ガトーフェスタハラダのラスクはどうでしょうか。
人気で行列のできるお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑くなってきたのでゼリーやプリンのセットなどがいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかき やゼリー クッキー など良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーの詰め合わせが良いと思います。
私も入院していましたがクッキーが一番嬉しかったです。
お見舞いに来てくれた人にお出ししたり、同室の人に配ったりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーがいいと思います。
あまり周りに迷惑かけずに食すことができると思うから。

お煎餅とかは音もにおいもするしね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子の詰め合わせか
ゼリーの詰め合わせがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ類がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌやフィナンシェ等の焼き菓子なんかどうですか。
結構、日持ちもするし、それなりの店のものであれば豪華にも見えますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎屋の羊羹です。「おもかげ」がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるプリンはどうでしょうか。豪華に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーの詰め合わせがほしかったですね。
あっさりしてて、食べやすい。病院食にも飽きてきたところにそういうのがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大部屋などでしたら、結構物を貰われたりするので
お返しが出来る個数のある物が良いと思います。
ちょっと豪華に見えるゼリーやマドレーヌなどの焼き菓子なんか良いと思います。
デパ地下などへ行かれるとたくさん良い物がありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩の月系のお菓子がいいと思います。

萩の月の場合は、賞味期限が常温で14日です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方の年齢とか分からないので言うのもなんですが
私も事故で入院した時に貰って嬉しかったのは
ポテトチップスやチョコなどのジャンクフードが嬉しかったです。
豪華じゃなくても 病院食は美味しくないので喜ばれそうです。
回答になってなくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならゼリー類がいいですね。
気軽に食べれますし日持ちします。
詰め合わせだと結構豪華にみえますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー類がいいと思います。
見た目も豪華に見えるものが多いですし、そこそこ日持ちします。
体を動かせる機会も少ないと思いますので、消化が良くて
みずみずしいものが喜ばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る