すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休中に映画を観に行かれた方に質問します。
何を観に行かれましたか?
オススメ度を☆5つ満点で、また簡単な感想もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-02 20:22:13
  • 0

「ダーリンは外国人」を観ました。
オススメ度は、☆5つ。

ささいな日常の、普通の生活の中での出来事が描かれています。
相手が外国人じゃなくても、結婚って奥深いものなんだなぁ~と思いました。
お母さん(大竹しのぶさん)の台詞に、グッときました。
ちょっと笑いもあり、感動もする。
観たあとは、隣にいる人を大切にしようと思える映画でした。

  • 回答者:20代女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「アリス イン ワンダーランド」☆☆☆☆☆
とてもワクワクして観れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アリス イン ワンダーランド」☆☆☆☆☆
アリスの原作が好きなのでみました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレ!最終楽章・後編を観ました。
おススメ度は☆☆☆☆

本当は☆5つの楽しさでしたが。
これで終わってしまうの?という寂しさが、どうしても残ってしまいます。

竹中直人さんのあの扮装でのシリアスな演技に、妙に感動してしまったり。
のだめが別人のような表情で大舞台でピアノを弾くシーンは、固唾をのんで見守ってしまいました。
千秋先輩の方が追いかけるパターンの二人の恋愛模様も、新鮮で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アリス イン ワンダーランド」☆☆☆☆☆

ストーリーも映像も文句なしです。
3Dの立体映像が、アリスの不思議な国にピッタリでした。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
大人から子供まで楽しめるので、GW家族で行かれてもいいと思います。

ただ1つメガネをかけている方は、3Dメガネがフィットせず苦労します^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスをみてきました。
☆☆☆☆☆満点です。
今やってる中では一番ですね。3Dはこれ以上ゴチャゴチャすると見にくいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス イン ワンダーランドを観に行ってきました。
オススメ度は ☆☆☆☆です。
もうこのコンビはいいよっていう人もいますが やっぱり ジョニーデップとティムバートンのコンビは見逃せません。安心して見られましたし 映像がきれい!
ただ こんなに混んでいるとは!と想像以上だったので気軽に行くにはちょっとオススメ度☆ひとつマイナスです。

  • 回答者:すもも (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る