すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

関西人は不快に感じるかもしれないので、この質問を見ないでください。

トータス松本の、信じてる↑ の発音がイラっとくるのは私だけでしょうか?
東北人の私としては、バカにしてるというか冗談で言ってる様にしか聞こえません。

阪神大震災でも乗り越えられたんだから!ってのを表現してるのかもしれないのですが、
被害にあったのは東日本です。

しかも、公共広告です。
局アナなみの公共性が問われるんじゃないでしょうか?

奴隷の子孫でさえ、ちゃんと、信じてる↓発音してるというのに、なぜ?って思ってしまいます。


1、確かに違和感を感じるけどイラっとまではこない。

2、日本に住み着くために必死で練習したニダ、
発音が正しいのは当然ニダ <丶`∀´>

3、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-04-18 22:15:32
  • 0

1、確かに違和感を感じるけどイラっとまではこない。

何かおかしいんだよなぁー!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、その他
ほっといてくれと言いたいですね。
口で言うなら子供でも出来るぞ、実際に行動しろよと思います。
それが出来ないなら、黙っていて欲しいと勝手に思っています。
散々このCMが流れているせいもありますが、見飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、確かに違和感を感じるけどイラっとまではこない。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.センスが欠落したお前さんの質問にイラッと来た。

関西人云々する前に日本人の質を貶めるから来るな

===補足===
3.って書いただろうが
よく読め 国のダニが

  • 回答者:うちなんちゅ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

2番でOKニカ?

1、確かに違和感を感じるけどイラっとまではこない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、確かに違和感を感じるけどイラっとまではこない。

違和感は感じますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータス松本ってまだいたんですね。

3、その他
いらっとします。

  • 回答者:E (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうせならガッツだぜを歌ってくれた方がいいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る