すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、深夜放送を聴いていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 00:09:57
  • 0

聴いてないです。今はラジオがないです。
昔きいた時、その時の発言で大嫌いになった芸能人がいます。
その人は今大人気ですが、私は相変わらず、大嫌いです。

  • 回答者:トラウマラジオ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう何年もラジオを聞いていません。存在すら忘れがちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオの深夜放送を聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かないですねぇ、ラジオ自体壊れて処分しました。
オールナイトジャパンやら、セイヤングやら、30年前によく聞きました、懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜放送は聴かないです。
深夜はテレビも見ません。

  • 回答者:無音 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は聞いてないですね。
ラジオよりもTVみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いていません。

若い頃は聴いていましたね。

  • 回答者:オールナイト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いていますよ。
寝る前には必ずラジオを聴きながら寝る習慣があります。
音がないと眠れないので音楽を聴きながら寝る感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は聴いていましたが、
もう聴かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてないです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はオールナイトニッポンが大好きだったんですけど・・・。
今は深夜まで起きていられなくなったので聴くこともなくなりました。
その分早起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いてないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、深夜放送を聴いています。

  • 回答者:ww (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は聴きませんね。
オールナイトニッポン時代が懐かしいですね。
今はテレビ専門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かなくなりました。

昔は毎夜聞いてましたが

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いています。。。。

  • 回答者:し (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、聴いてませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は聴いていません。
夜は寝たいです。

  • 回答者:二番星 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、聴いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いていません。
朝も昼も夕方もラジオは聞かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中でたまに聞きます。今は聞いていません。

  • 回答者:ヌクレオチドの落ち度 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いた事無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いていませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、ラジオの深夜放送を聴くことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう聴かなくなりました。
以前はオールナイトニッポンを毎晩聞いていましたが・・・・

  • 回答者:中島みゆきの・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオは聞かなくなりましたね。
車に乗った時菊ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いていますよ。
自分も今日は聴いていませんが、昨日は聴いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かないです。
お笑いの人のラジオ聞いても笑えません。

  • 回答者:パックインミュージック (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きいていません。昔聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かないです。ラジオを持っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜放送を見てならいますが、聴いてないです。
学生の時にはよく夜中にラジオ聴いてたんだけどなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときにいつも聴いてます。

  • 回答者:たかじ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンタン からはきいていません

  • 回答者:法 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近聞いてません
昔は聞いてたんですけどね~~

  • 回答者:あやこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴かないですね。
学生のころはよく聴いてましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴かないです。あまり趣味とは違いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、
まったく聞かないです。

  • 回答者:たか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る