すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

みなさんは、どちらのキュウイが好きですか?

①ゴールデンキュウイ
②一般的な緑のキュウイ

私は、断然①です。①を食べ初めてから、②が買えなくなった程です。

  • 質問者:9-イちゃん
  • 質問日時:2010-05-23 01:06:32
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました☆

昨日、スーパーで又買ってしまいました。
安くて1個¥78(緑は¥58)
両方あったのに、手が①にしかのびませんでした。この手が~~~!

昔見たTVを思い出します。
ニュージーランドの子供達が映ってて、テーブルにおやつで①と②が。
片手にスプーンを持って、不思議そ~に、キョト~ンとカメラを見つめる子達。
私は、すかさず手元をチェックしておりました。
カメラを見ながら、自動的に無意識に、子供達の手は①の皿へ。②が売れ残っていました。
ちびっ子め~~~ちゃっかり、区別しておる~~~と、思わずクスッと笑ってしまいました。

美味しいものは、みんなよく知っていますね☆

①ゴールデンキュウイ
です。

皮を剥いた時の見た目と食べた時の甘みが
一般的な緑のキュウイと比べ物にならないほど
上回っていると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皮を剥いた時の見た目←何か面白かったです。
あの姿にはやられました。美しいです。

並び替え:

②一般的な緑のキュウイ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ です。
普通のキュウイより甘くて美味し〜ですよね。
少し高いですが、買うなら絶対こちらです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん高級な方の①ゴールデンキュウイ です。
甘くておいしいですものね。
でもね、実際買うのが多いのは②なんです。
経済的な理由でそうしています。
家族も値段なんか関係なくあっという間に食べてしまうので
高級品はもったいないです。
もうちょっと味わって食べてくれればいいですけど
あまりにもパクパク消費されてしまうので、①の味に慣れてしまって
②を買っても食べてくれなくなったら困るのです。
特に子供は正直ですからね。

  • 回答者:食べたくなってきた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ

です。

甘くておいしいです。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) ゴールデンキウィ の方が好きです♪

確かに、ゴールデン食べだすと、緑のキーウィがじりじりするように感じますね。あれもおいしいとは思うのですが…甘党なので^^

  • 回答者:キュウィじゃないよキウイだよww (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ
うまいーーー

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールドのほうが好きです。
おいしいですよね♪

  • 回答者:小食 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.のゴールデンキュウイです。
酸味が少なくて当たりハズレが少ない点がいいですね。

  • 回答者:日傘 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然①ゴールデンキュウイ

甘くて美味しいですよね♪

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ
最近初めて食べましたが
とてもおいしいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ
です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイ


ゴールデンキュウイ を知りませんでした・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ
酸味が少なくて食べやすいので、①の方が好きです。

  • 回答者:ae (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ
このあいだ初めて試食でゴールデンキウイ食べました。
即買ってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、一般的な緑のキュウイ 

酸味があるほうが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールデンキウイしか買えなくなりました。
子供も大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①です:)
甘みが全然①の方が強くて好きです♪
②も好きなんですが、当たりハズレが激しいです・・・。

  • 回答者:んー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
やはり甘みが強い方が美味しいな~と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
一度この甘いの食べると緑のはあまり食べられないですね。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) ゴールデンキウィ の方が好きです♪

確かに、ゴールデン食べだすと、緑のキーウィがじりじりするように感じますね。あれもおいしいとは思うのですが…甘党なので^^

  • 回答者:kiwi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
甘くておいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキウイの方が好きです。
ゴールデンキウイは私には甘すぎます。
酸味がある方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も①のゴールデンキキウイの方がより好きです。
こちらの方が甘さが強いくておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイです。
2は、知らないので試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
①も甘くて美味しくて好きですが、緑のキュウイの味の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のグリーンキウイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②グリーンキウイが好きです。

一度ゴールドキウイ買ったことがあるんですが、私には甘くて苦手でした。キウイだけじゃなく、ちょっと甘酸っぱいもののほうが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゴールデンキュウイです。 やはり酸味が少ないので食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンです
甘くてうまいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイです。
甘くて酸味が少ないのでいつもこちらしか買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイ
こっちの方が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイが好きです。

甘さが全然違いますよね。美味しいです。

  • 回答者:クリスタル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイです。

ゴールデンキュウイはまだ食べたことがありません。

今度、買ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
おいしいですね。
②は味の悪さに最近食べてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ  ですね。
②に比べ、断然ゴールデンキューイが好きですね。
美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ
おいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンキュウイ が好きでよく買います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ です。

高いのでなかなか食べれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ちょっと酸味がある方が好きなので

  • 回答者:森の薫り (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生で食べるなら①
ヨーグルトに入れるなら②

高いので①はめったに食べませんが美味しいですよね~!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイです。
①ゴールデンキュウイは食べた事がありません。美味しいなら今度購入します。

===補足===
Ok,We go to the shop to buy it soon.

有難うございました。奥様の後ろにアザラシの文字がかすんでいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッツ ストア♪
噂の奥様と仲良くお食べ下さい。アハ。

(補足ありがとうございます。)
うひょ~今見たら、ゴートゥーザがぬけてる~ストアしましょって意味不明ですね。
的確な英語返答、ありがとうございます。

水族館みたいなご自宅、楽しそうですね!ユニークなおうちはいいことです☆

①ゴールデンキュウイ  です。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②しか知りません。

①試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試用前 試用後 いかに? 感想お待ちしています。

②一般的な緑のキュウイ です
今の時期なら冷えたものを塩をかけて食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘味引き出し人ですね。

①ゴールデンキュウイ

甘くて食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ
でも高くて私にはかえません~~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンキュウイ
私も食べてから、緑のキュウイは食べれなくなりました。
ゴールデンキュウイは高いですが、買ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね
甘味が違います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイ
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ  です。
ちょっと高めだけど美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイ です。

  • 回答者:おおい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイです。
ゴールデンって食べたこと無いです。
そっちの方が名前的にも美味しそうですね。
1度試してみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前的にも美味しそう。

何を隠そう、わたくしも名前から入った一人です。
名前負けしてませんでした。

ゴールデンキュウイ
どっちもいいけどしいていえば

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイです。

色合いとさっぱり感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑、すごく綺麗ですよね。
私は色ではグリーンが一番好きです。

①ゴールデンキュウイ です

甘くてちょっと高いけど 2個くらいペロッと食べてしまいます
ビタミンも多くてホントおいしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けませんよ~!私は20個くらい、ペロリですよ~~~!!(嘘です。)

①ゴールデンキュウイ

私ももちろんゴールデンキュウイ です。
味が違いますよね

  • 回答者:金 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段に関係なければ
1のゴールデンキュウイです。甘くって美味しいですよね。
ちょっと高いのが難点です。

  • 回答者:貧民 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ
うまいです。

  • 回答者:g; (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ です。

同じく、これを食べたら普通のはスッパイだけでおいしいと思えなくなりました。
値段は高くてもこちらを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ  が好きです。
普通のより甘みがあって美味しいので・・・
いつも①を購入してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイです。
ゴールデンキウイは苦手です。
1度だけ食べたことありますが、味が私には合いませんでした。

===補足===
そう思います。
ゴールデンはバナナの味に似てるような気がします。
バナナが苦手なのでダメでした。

評価&コメントありがとうございます。

  • 回答者:緑の種 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相性がよくないこともありますよね。
きっと、②が運命のキュウイです。

(補足ありがとうございます。)
バナナが苦手なのですか~~~。
バナナが苦手なら①の甘味は確かに苦手な方が多いかもしれませんね。
バナナも好きな私なんて、今度バナナの「完熟王」買おうかと思ってるくらいです。
“俺はみんなに甘いのさ~~~バナナの王様~♪完熟王~~~♪”

①ゴールデンキウイ
が好きです。普通のキウイは食べれなかったのですが、
ゴールデンキウイは甘くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 一般的な緑のキュウイ

ゴールデンキュウイも甘くておいしのですが、
酸味のある方が好きです。

  • 回答者:匿葡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布が許すなら①のゴールデンです。
甘くて美味しいです。
でも、大概は②しか買えませんね。

  • 回答者:食べるぞ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べるぞ!←おう!(←左腕(右でも可)を上げる)

②一般的な緑のキュウイ
食べ慣れているので、ほんのりと酸っぱさがあるほうが好きです

  • 回答者:匿  名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ゴールデンキュウイが好きです。

甘くて美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイが我が国に登場したのは 約40年くらい前ですね
小田原(神奈川県)で ニュージーランドから持ってきた苗で
栽培されていました
当時は 「馬糞」とか 陰口たたかれ フルーツとしての存在感などありませんでした

時の流れとともに キウイがフルーツとして認知されはじめ
10年ほど前から 数々の品種改良により 実際は実の色が 黄色の
ゴールデンキウイが誕生しました

味はどちらも ほとんど変わりません
ひとつ言えるのは どちらも収穫して すぐの時は 酸味が強く 酸っぱく感じます

時間経過で 甘味(糖度)は変わりませんが 酸は飛びますので
酸っぱいのが苦手な人は 収穫から時間がたったキウイを 
「美味しく」 感じるのでしょう

食べ物は 見栄え(色 ツヤ)  食感  甘味  酸味  水気  などなどの
バランスの 受け止め方が 人それぞれです

私は どちらのキウイも好きです 食べごろさえ 見失わなければ
どちらも 美味しく いただけますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 一般的な緑のキュウイ

ゴールデンは甘過ぎる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。高いものは貧乏人のうちには必要なし。我慢我慢です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 緑のキウィ
改良品種も美味しいですが、キウィは甘酸っぱいほうが、キウィっぽいので好きです。

私の周りの人で、ゴールデンが好きな人は、酸っぱいのが苦手な人が多いですね。
そういう人って、トマトも駄目だけれど、フルーツトマトは食べるって人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酸っぱいのも好きなんです。
酢の物とか大好きだし。。。
逆に、ケーキとかお菓子とかの甘いのは好きじゃないんですが。
私って、一体・・・。

①ゴールデンキュウイ が好きです☆

グリーンキウイよりも、甘くて美味しいところが好きです。
キウイが好きなので、安い時にまとめ買いしています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 一般的なキウイ。

ゴールデンも美味しいが、甘過ぎて飽きる。

  • 回答者:キウイじゃないの?かな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰るとおり、キウイです☆鳥のキウイ
キュウイ←ちゃんと言えてない子みたいですね、わたし。
余談ですがキュウイと逆ですが、私の母は「UFJ」を、何度言っても「ユーエフジエイ」と言い、「ジェイ」と言えません。
小文字は難しいです。

①ゴールデンキュウイ  です。
普通のキュウイは酸っぱいので、好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がおいしいですがたかいので2を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ です。
前は、食わず嫌いで緑のキュウイは食べられませんでした。
ゴールデンを食べてから、やっと好きになりました。
これから夏の、主なビタミン源になります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴールデンキュウイ
です、緑のキュウイは何だか物足りない感じがします。
ゴールデンが大好きですね。

  • 回答者:おいしいです (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイ

酸味が少しある一般的なキュウイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②一般的な緑のキュウイ

ゴールデンキウイも好きですが少し私には甘いです。
酸味がある方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ

名前の通りゴールデンです(笑)。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。見た時、「名前のとおりやん」と言いました。

①ゴールデンキュウイですね。
甘くておいしい。

  • 回答者:たかじ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
すごく甘いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ

キウイといったら一般的な緑のイメージでしたが、
このゴールデンを食べてからは、もう緑には戻れなくなりました。
抜群に美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ。我々は、あの頃には戻れないのです。あはは☆

①ゴールデンキュウイ です。
こちらの方が食べやすい味で、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ です。

近くのジャスコで試食して美味しいと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャスコ ナイス! じゃ~すこ じゃすこ じゃ~すこ~♪

勿論①です
味がとことん違いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とことん とことん とことんとん。とことん←表現素晴らしい!

①ゴールデンキュウイ
です。
①のほうがおいしいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですし。あはは☆

②の一般的な緑のキウイです。

甘味より酸味があって、少々固めのキウイが好みなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ
おいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ
味がくせのある甘めで好きです。栄養化も良いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイです。
どちらも好きですが、①のほうかおいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴールデンキュウイ

①は美味しいですね。 ①の味を知ったら、②は買う気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。知ってしまったんです・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る