すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

6月中旬に1泊2日で旅行を考えていますが、梅雨の時期にもかぶるので、この時期に行くと良い場所があれば行ってみようかなと思っていますがどこかお勧めはありますか?
出発は東京からで交通手段は電車になると思います。
お勧めの宿なんかもあれば併せて教えてほしいです。

  • 質問者:ryo
  • 質問日時:2010-05-23 19:05:37
  • 0

並び替え:

私は神戸や大阪がお勧めです。

見るもの、たくさんあって

食べ物もおいしいです。


ホテルはオークラがきれいでお勧めです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は鎌倉がお気に入りです。
雨の中アジサイなど観るのも良いですね。
小雨の中の散歩や人力車も楽しみです。

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北はいかがでしょうか。
本格的な梅雨は関東ほどありませんし。

家族連れであればスパリゾートハワイアンズは室内で、フラダンスのショーもかなり
楽しめると思います。
子供さんはプールで遊べますし。
ホテル併設施設です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降ってる日って、東京ディズニーランドが割りと空いてることが多いので穴場だったりします。平日だと尚良し!近くのホテルに泊まっても、遠くまでの運賃を考えればかえって安く済むことになるのでは?ディズニー仕様のホテルでしたら、中を散策するのも楽しいですし、レストランでキャラクターに会えるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根か熱海がいいと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京からちょっと足を伸ばして京都は如何ですか?雨の中の、嵐山と苔寺は趣がありますが。恋人行くなら最高ですが。

  • 回答者:mukuno (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日光方面に行く予定」です 東京の人間ではないので 電車ではありませんが 東京からすべて列車 バスで行けます 浅草から 東武日光線で 下今市まで行きそこから乗り継ぎ 東武日光駅まで そこから 中禅寺湖 戦場ヶ原まではバスになるようです もし 日光 東照宮の観光目的ならこの周辺の宿になります
さらに 中禅寺湖ならバスしかなく 宿は中禅寺湖周辺か湯ノ湖周辺になります

この回答の満足度
  

東京からだったら、箱根がいいと思います。
ロマンスカーだと近いので。 大涌谷や芦ノ湖等、観光地も多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山形の蔵王温泉か天童温泉あたり、さくらんぼ狩りとセットではいかがでしょうか?
電車であれば、山形新幹線「つばさ」になります!
混雑度が高い電車ですので、早めに予約を!

  • 回答者:冬はスキーだよね! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆あたりで海の幸を堪能するのはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋保温泉とか作並温泉とかいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパリゾートハワイアンズです。
雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないです。
日帰りも可能です。
なお宿泊も可能です。

映画フラガールで話題になったのはご存知だと思います。

  • 回答者:フンころムシ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

梅雨に入ってない東北の方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る