すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

まもなく6月ですね!
会社の業績が悪いおかげで平日に2日の休みがまとめて取れるのですが、
たまった預金で、1泊2日の旅行へ行こうと思います。
予算や交通手段のことは一切考えず、あなたならどこへ行きたいですか?
日程的に無理なくできるだけ詳しく書いてください。
当方は東京近郊の地方都市在住ですので、これも参考にしてください!

  • 質問者:新幹線でも飛行機でもOK
  • 質問日時:2010-05-28 22:00:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ある程度詳しく書いたかた、遠くへ行く方を高評価にしました。

軽井沢に行きたいです。
新幹線で一直線です。
のんびり温泉につかって、人気のない軽井沢を楽しみたいです。
温泉につかる以外は何もしません。
温泉につかるだけの贅沢な旅をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、新幹線「あさま」で軽井沢!

並び替え:

仙台あたりがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふーん

ディズニーリゾートへ行きたいですね。
広島在住です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島からだとそうですね、じゃ私は広島観光って(ぼけるなー!(笑))

高尾山に登ります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そう

東京近郊に居るとデズニーランドを泊りがけで行くことが無いのでは?2箇所のデズニーを見るのも空いていてよいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日帰り×2回になります。

東京都内で遊びまくりますね。
たまには東京観光もいいものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近すぎてどうも...

東京近郊ってことで、箱根か伊豆が思いつきました。
名古屋に行って美味しいもの食べたいです。
観光や旅行したことないので、行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋には賛同します、箱根伊豆はいらない

鎌倉でのんびり

・・・
本当にそうしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠くへいきたいのですが

自分ならゆったりと箱根に一泊します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近いね

北海道です。
今の時期は気候にも恵まれていますし
梅雨も関係ないですから、行きたいのは北海道!
綺麗なラベンダー畑を見るのは醍醐味ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すけーるでっかいどうですね(オヤジギャグでごめんねー)

私だったら 伊豆の温泉がいいですね。
ま、そうはいっても たくさんあるので どこにするのか 悩むでしょうが、とりあえず下田にいって黒船に乗ってきたいかなと思います。

だけど、正直な話、2日の休みが7日になってもいいように
その2日の休みでスキルアップできるようなことを したほうが私としては いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊り子号で伊豆急下田ってやつですね! ちょっと近場ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る