すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
子供の頃 路上での遊びは何をして遊びましたか?
PCの画面にアイコンは何個置いてますか、よく使うアイコンは何個ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-26 01:38:27
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

>今起きている人は何時まで起きていますか?
先に寝ます。2時にはベッドの中にいる予定。
ごめんなさい。

>ソーダ以外何していますか?
旦那(ネトゲ中)を横目でチラ見してます。

>子供の頃 路上での遊びは何をして遊びましたか?
鬼ごっこ各種。近所は男子ばっかりで。
ときどき、ゴムとびにつきあってもらいましたが、基本は「高高おに」「色おに」「馬跳び」「王様とり」等、走り回って跳ねまわる系。

>PCの画面にアイコンは何個置いてますか、よく使うアイコンは何個ですか?
先月買い換えたばかりでまだデフォルトのまま、9個です。

>昨日はどうでしたか?
sooda!!では、回答1、質問0のていたらく。
職場ではひたすら眠い一日でした。

ではおやすみなさい。
明日はよい日になりますように(^・^)

===補足===
ただ今、質問の満足度入力中です(^・^)

>もしかして旦那をほったらかしですか ^^;
彼は死んでもコントローラを離さないでしょう。

>ネトゲはしないのですか
ボードゲーム派です。ひとりがいいです。

>もしかして近所のボスだったのですか ^^;
女王さまですわよ。

>買い換えたばかり 羨ましいです
ソニータイマーが怖いです。

ベスト回答ありがとうございます。
鉄待ちさんが現れる時間帯までなかなか起きていられません。
頑張って夜更かしします!

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして旦那をほったらかしですか ^^;
ネトゲはしないのですか 
もしかして近所のボスだったのですか ^^;
買い換えたばかり 羨ましいです

並び替え:

あと30分くらいです。
ポイントサイトめぐりです。
・・・ケンケンパかな。
33ヶ。よく使うのは5ヶ。
昨日は歯医者に行きました。
1回行くごとに3000~4000円飛んでいきます。
貧乏だけど医者の出費は削る事ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
メールチェックしてました。
ゴム跳びしてました。
アイコンは28個、よく使うのは1個です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・・(。・з・)

これ聴きながらプハー…
そして感情の開放?解放??作業中です。(涙)
http://www.youtube.com/watch?v=q57eU2fLwvI&feature=related

チョークで絵を描いたり、ケンケンパしてました。(*^_^*)
小学校の高学年になるとゴム飛びだったかな??
(本当はかなりのインドア派だったので路上であんまり遊びませんでした)(笑)

アイコンは3個です。
よく使うのは作業場とゴミ箱です。

昨日は…、
ここのところずっとお天気が悪く、買い物も行けなかったので冷蔵庫が空っぽ!!
チャリンコでお買い物して常備菜をいっぱい作りましたよ。(*^^)v
初物で枝豆を買いましたよ~。(まだ実の入りが悪かった)
剣先スルメが一枚500円!!
清水の舞台から飛び降りちゃったんですけど、やっぱ美味~い!
身の部分だけで20センチぐらいあるので肉厚で甘みがあります。(*^_^*)
今夜のおつまみです!(*^^)v

ちょっと嫌な書き込みを見付けました。(笑)
まぁ、色んな人がいるわいな・・・。
なぁ~んてブルーになってたらベストを頂いて気分が少し(ほんの少~~し)上向きになりました。(笑)
でもな…、なんだかな…    …です。(笑)
少しは反省した方がいいのかな~?
たぶんしないけど。(爆)

しばらく引きずりそうです。(-ω-`)う~ん …

===補足===
>もしかして冷蔵庫の中身は おつまみ関係で埋まってるのでしょうか ^^;
ビールとビールとビールとおつまみ・・・それ以外はなし

あま~い!!(笑)
呑んべえさんをなめてはイケません!!
アルコール専用冷蔵庫があるのです。 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
常にビールが30本、ワイン、シャンパン、日本酒などが冷えてます。(*^^)v

おつまみばっかりか~?
基本、三食自炊(3回目は晩酌)なので普通か…、もっと揃ってますよ、きっと…。
客人も多いので…。(腹減りさんが良く来る!)(*^_^*)

>そういう書き方をしたのですか

私の居ないところ…、私の質問とか回答じゃなくて。【Sooda!カテ】

してないと思う…。(>_<)
たとえ地雷でも人の悪口には参加しないし…、自分が嫌な事は人にもしないから…
たぶん…、過去に低評価付けちゃった人なのかな?(笑)
(笑い事じゃない??)
自分では悪いことしてるとか、したとは思ってはいないけど、嫌な思いをしてる人もいるのかな~って…。
人に嫌な思いをさせてしなったのなら反省したほうがいいのかな~って思ってしまって…。
これが初めての事ではないし…、
この前の成りすましの時のように見方になってくれる人もいるから…。(*^_^*)

これでも聴いて元気出しま~す!!
http://www.youtube.com/watch?v=L-Ao6p1l8nw

>それこそ呑んで忘れた方が良いかも

そういうお酒はいいお酒じゃ無いです。
お酒は楽しく美味しく飲まなくちゃ!(*^_^*)

つまらぬ愚痴を聞いてくれてありがとうございました。
少しは気分が晴れました!(*^_^*)
気を取り直して、飲み直し~!(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=LJ9D0UHP7x4

  • 回答者:恋する馬耳東風? (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして冷蔵庫の中身は おつまみ関係で埋まってるのでしょうか ^^;
ビールとビールとビールとおつまみ・・・それ以外はなし
呑んべえさんの冷蔵庫は大抵そんな感じですが ^^;

少しは反省した方がいいのかな~?

そういう書き方をしたのですか 違うなら反省しなくても良いのでは
現実でも色んな方がいますから気にしない方が良いでしょう

しばらく引きずりそうです。(-ω-`)う~ん …

それこそ呑んで忘れた方が良いかも
引きずらないように 引きずると良いこと無いですよ 
なるべくなら楽しく行きたいものですね

さっき起きました。
テレビを見ています。
缶蹴りをしてましたね。
アイコンは今11個。
ファイアーフォックスを一番使います。
昨日はいい映画を見ました、泣きました。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って寝ようとしていたところです。
毛布を洗いました。そろそろ仕舞ってもいいかな。
ろくむしをしてました。足かえ足かえと言いながらスキップです。
100個ぐらい。じゃまだけど。よく使うのはランチャーに入れてます。
ネットトランスポートとバスの時刻表です。
昨日はかまってちゃんに八つ当たりされました。
人が寄ってくるタイプと人が遠ざかるタイプ、自覚がない人はダメですね。

===補足===
スルーしました。放っておけば勝手に不幸になる人だと思ったので。

  • 回答者:固いタイ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八つ当たりですか それは大変な目にあいましたね
そういうのはスルーしてはどうですか

今日は4時までです。
ソーダ以外はテレビをながしています。
子どもの頃ケンケンパをしました。
33でよく使うのは12です。
昨日はおいしいごはんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
家計簿をつけています。
縄跳びや一輪車でよく遊んでいました。
20個くらいです。よく使うのは、3個です。
昨日は自転車で走るのが気持よかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたのでそろそろ寝ます。
メールの返信してました。
子供の頃、路上ではゴム飛びしてました。
アイコンは10個くらい(ちょいちょい増減するので平均して)置いてあって、
よく使うのは4つです。
昨日は、雨がひどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

だらだらネットしてました。
近所の川原で、石英を拾ってました。
16個 4個です。

暑いのか、寒いのか、わからないような陽気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見ています。

子供の頃 路上での遊びは何をして遊びましたか?
鬼ごっこ かな。

PCの画面にアイコンは何個置いてますか、よく使うアイコンは何個ですか?
アイコンは20個くらい並んでいます。
良く使うのは、4個くらいです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答なので、普通ですね。
今の人の質問数…、ネタが尽きない事は、驚きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味ネタの宝庫かも
たまに答えてみようかなと思いますが 割と早く終わるようですね

2時半予定です。
テレビみながら寝てました・・・

けいどろ、かんけり、たけうま、チャンバラごっこなど
友達の付き合いでやってましたが、
本当は路上遊びよりインドア遊びのほうが好きでした。

デスクトップアイコンは17個ありました。
よく使うのは4つだけです。
買った時のデフォルトのまま整理してないので
いらないのばっかりありますね。

昨日は晩ごはん食べたあとに
お母さんが突然食料の配達にやってきたので
晩ごはん2回食べるはめに^^;
タダ飯食べられるのはありがたいんですが
期限の差し迫ったものばかりなので
今日も朝からいっぱい食べないと・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食料配達からお菓子配達に変わるかも ^^;
何時の間にか起きたら回りにお菓子がと言う事になるかもしれませんね ^^;

4:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
車にひかれる恐れがあったので路上での遊びはしていませんでした。小学校の校庭ではよく縄とびやじゃんけん遊びをしていました。
PCのアイコンですか・・・。数えたことがありません。ファイルをデスクトップによく仮保存しているので、ファイルのアイコンだらけです。ソフトでよく使う・唯一使うアイコンはメールソフトのOutlook 1個です。
昨日は夕方まで寝てしまいました。よく寝たので気分は良かったですが、時間をムダにしたような気がします。

===補足===
朝に就寝し夕方まで寝ている件はさすがに何とかしなくては、と思っています。というのも妹夫婦(+赤ちゃん付)がしばらくうちに滞在する予定があるからです。「うちは24時間有人セキュティあり」と開き直ってしまうのも手ですが。

  • 回答者:FX修行中&今日もFXお休みモード (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはいいのではないですか
毎日だと・・・ですが ^^;

こんばんは。

ソーダ以外は検索してました。
「ミリオンンダイス」という番組で、ベッキーさんとちあきさんがグラスハープに挑戦していたのを見て、
グラスハープ用の教材を売っているサイトはないか、
地元でグラスハープ教室はないかなどを調べていました。

(家にも何種類かワイングラスがあったので遊んで鳴らしてみました。
意外と音だけは簡単に出せますが安定した音とかグラスの形によって音の出し方が微妙に違っていたりして面白かったです。)


子供のころ・・・○を書いてけんけんぱ、が多かったです。
それと家族でバドミントンとか。
小さい頃、住宅地ですと、路上で遊んでいても交通量が少なかったので安全でした。
今は交通量が多いので公園までいかないとなかなか遊べないようで大変そうです。


PCの画面のアイコン・・・数えてみたら15個ありました。
もっともよく使うのはIE。次いでウイルスソフト・ワード・エクセル・スパイぼっと・ゴミ箱・
エクスプローラー・メモ帳などなので、8個でしょうか。
(使わないけどなんとなく置きっぱなしになっているの、半分もあったんですね(苦笑))

そういえばよく使うものは後から自分でアイコンを追加したものがほとんどかもしれません。


昨日は・・妹のところに看病に行っていた母が一昨日戻ってきたのですが
どうやら感染力の強いものだったらしく昨日発症してしまいました。
(嘔吐と下痢がメインのようです。)
食事が摂れなくなると思い(現に摂っていません)ポカリとかカロリーメイトのドリンクタイプのものを買いに走りました。
4,5日後にはたぶん私たちも苦しむことになると思います。
28日には自分の入っている会の総会に出席する予定があるので、それまでは発症しないで持ってくれればよいと思っています。

(欲を言えば29日は地元で鯉を釣りに行く、6月1日には地元で虎狩りの予定があるので発症しないのが一番なんですが)


この質問が終わるころまでは起きているので、たぶん2時半ごろまでは起きています。
でもとりあえず、おやすみなさい。

===補足===
コメント有難うございます。

グラスハープは、ワイングラスのふちと、指の両方に水を付けて少し摩擦力があるような状態にして、
指の腹とか関節を使ってワイングラスのふちをなぞるような感じにします。

音の調節は、ワイングラスの大きさと、ワイングラスに入れる水の量で調節します。
雰囲気的には、水を入れたコップをいくつも置いて、それを箸でたたく(行儀悪い・・・(笑い))と入っている水の量で音が違う・・・
それを箸でたたくんではなくて指でなぞった感じでしょうか?

早く母の病気(風邪だと思うんですが)治ってほしいと思っています。

  • 回答者:グラスハープ習ってみたい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グラスハープ ってグラスを手で回すようにして音を出すと言うのでしょうか
家でもできますね

大丈夫ですか 大変ですね
早く治ると良いですね お大事に

4じまで起きてます

録画したテレビ見てます
ドッヂボールです
10個くらい使うのは3個位です
特に何もなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

音楽ききながら、ポイントさいとみています
ゴムだん
15個で、5個ぐらいです
いつものように、ほとんど回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

特に何もしていません。
昨日早起きしたせいか、眠くて・・・
子供のころ路上では遊んだ記憶が無いです。
学校の帰り道、友達とケン・ケン・パーとかしながら帰ったことくらいです。

デスクトップには5コです。
あまり増やさないことにしています。
昨日は今のところ無事ですよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起きは苦手ですか ^^;
お昼寝はしないのですか

2時半に寝る予定です。

今はボーっとしてました。
ワンバンノーバンをしていました。
14個置いててよく使うのは5個です。

昨日は10問ほど回答出来て楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までは。
ラジオを聴いています。
カンケリをしました。
6個置いています。
平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃には寝ます

テレビ見てます
缶けり
10個置いてます。よく使うのは3個
昨日は、疲れました。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

仕事しています。

お絵かきしていました。

25個です。
よく使うのは10個くらいです。


久しぶりによく寝ました。
寝坊してしまいましたが、熟睡できてよかったです。
お疲れ様でした。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

路上では遊んだ記憶がないですね。
アイコンは4つです。
デスクトップ、電卓、メモ帳、Sleipnir
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

室内派ですか

2時まで起きています。
さっきまでゲームしてました。
「かかし」や「ハンカク」です。地域限定でしょうか・・・。
アイコンは14個です。よく使うのはそのうちの3つです。
昨日はなんか変なものに回答してしまったようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変なもの 終了で削除できないのでしょうか
出来るなら削除の手も

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ゴム飛びなどをしていました。
30個置いていて、12個ほど使っています。
いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
ドッヂボール、ローラースケート、鬼ごっこなど。
アイコンは11個。よく使うのは2個です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

ユーチューブを見ています。
子供の頃は缶けりや鬼ごっこをしていました。

アイコンは今13個です。
気付くと増えていてごちゃごちゃになります。
よく使うのはIEとエクセルです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

缶ケリ、ベーゴマ、スーパーボールなどです。

7個です。
良く使うのは3個です。

昨日は、凄い雨で雨漏りしました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時半ぐらいまで起きています。動画を見ていました
バトミントンをして遊びました。
15個置いてあります。よく使うのは2個だけです。
昨日は普通の日常でした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
音楽を聞いています。
子供のころの遊びは「かかし」ですね。
アイコンは10個くらいです。よく使うのは3つくらいです。
昨日は3がありましたが、いつもどおりでしたね。

  • 回答者:aka (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=NM3t2ie6Yzc&feature=related
メンコをして遊んでおりました。
アイコンは12個、よく使うのは2個です。
文鳥を飼っております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして今週は量販店シリーズですか
手乗り文鳥ですか
セブンとマン デジタルリマスターシリーズやってますね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=tcbxNaqNXT4

3時くらいに寝ます。
今、お風呂から上がりました。
これからビールを飲んでゲームでもします。

メンコ を良くやりました(今はやらないだろうな・・・)

アイコン数えたら26個出ていました。
フォルダー、ファイルのショートカッキーも出ているので
7~8個は使っています。

天気が不安定で夜雷はなるし、土砂降りになるし騒がしい1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風呂上りのビールは最高ですね

メンコ、ベッタン知らない方が多いのでは

そろそろ寝ます。
もう寝るのでソーダ以外は何もしていません。

子どもの頃は・・・ドッヂボールとか鬼ごっことか縄跳びとか・・・。
PCの画面のアイコンは36個。よく使うのは1個か2個です。
昨日は夏みたいに暑い1日でした。
怖い先輩が人間ドックだったので、ちょっとノンビリしました。

  • 回答者:匿名花子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鬼のいぬまに という感じでしょうか
怖い先輩 厳しいのでしょうか

2時10分まで起きています。
げん鉄をやるのでそれまでここでひまつぶしです。
路上では電車ごっこですね。
アイコンは17個。よく使うのは1個。
昨日はまずまずの天気でした。

  • 回答者:morimori (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時頃寝ます。
sooda以外は何もしてません。
メンコやってましたね。
15個ぐらいです。よく使うのは4、5個です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度寝るところです
ローション塗っていました
スプリングのついたジャンプして遊ぶもの名前忘れました
27個あります 多いのですか?
昨日は安全策で 大丈夫でした

===補足===
わあ~それそれ!!なつかしい~

  • 回答者:恋微妬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分ホッピングではないですか
一本足にハンドルがあってペダルにスプリングの奴でしょうか
これでは
http://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/35hopping/01.html

もう寝ますよ。
テレビをみています。
路上ではあまり遊ばなかったですが、広っぱで縄跳びや
ケンケン、鬼ごっこなどをして遊びました。
アイコンは21個です。よく使うのは5個です。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
TVを見ています。
路上では遊びませんでした。屋内で遊ぶことの多い子供でした。
15個です。2つくらいしか使いません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています
ソーダ以外、アメーバピグをしています。
路上では遊ぶなと言われていました
アイコンは20個ほどです。
よく使うのは、そのうちの5個です。
昨日は、充実した1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。
寝る準備をしてました。
はさみっことかキャッチボールとかバトミントンとかです。
26個ありました。ブラウザのアイコンです。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る