すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
秋が似合うイメージの歌手と歌は何ですか?
個人では年賀状を出しますか、それともメールで簡単に済ませますか?
パソコンで動画を見るときの動画ソフトは何を使って見ることが多いですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-05 01:31:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もう寝ようと思っています。
テレビみていました。
松田聖子さんの「風は秋色」 「瞳はダイアモンド」も冬や春よりは秋な気がします。
「スウィートメモリー」もあげたいですね~  
携帯ポストで出しています。個人だと少ないし 出してないのに来た人用には便利なので。
Media Player
昨日は買い出ししていました。今度主人が遠方に単身赴任するのでその支度のです。

おやすみなさいませ。

===補足===
亭主元気で留守がいいのはいいですけど やっぱり顔見れないのは淋しいですよね~
 今も仕事が忙しく遅い時間に1回みるか朝に見るかのどっちかですけど 1日1回は見たいものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単身赴任嬉しいですか、悲しいですか 
亭主元気で留守が良いですか (笑

並び替え:

2時半頃寝ます。
ソーダだけです(404エラーばかりです)
秋が似合うイメージの歌手は山口百恵です。
年賀状はちゃんとハガキで出してます。
パソコンで動画を見るときはyoutubeが多いです。
昨日はよく寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。

動画サイトの動画を見てます。

歌手では思いつきませんでしたが
グループのDREAMS COME TRUEが思いつきました。
曲は晴れたらいいね。で

両方です。住所がわかってる人にはなるべく年賀状で。
メルアドのみしってる人にはメールで。

WindowsMediaPlayerです。

平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
秋が似合う人は特に思い浮かばないですね~。
年賀状出します。
でも来ない相手には翌年出さないようにしてたら年々減ってきました。
動画は見ないのでわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

秋が似合うイメージの歌手と歌は何ですか?
スキマスイッチ。

個人では年賀状を出しますか、それともメールで簡単に済ませますか?
年賀状を、出します。

パソコンで動画を見るときの動画ソフトは何を使って見ることが多いですか?
Windows Media Player
GOM Player …0.2~4倍速再生
MeRu…………0.5~2倍速再生

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
思い浮かびません。
メールで済ませると思います。
Windows Media Player
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るだけです。
秋が似合うイメージの歌手は五輪真弓さんと「恋人よ」
年賀状は毎年個人で出しています。
動画はMedia Playerが多いです。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
イヴ・モンタンなてどうでしょうか?
唄は、当然 「枯葉」でしょう。
恒例の芋版で、出します。
Windows Media Playerが多いです。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イヴ・モンタンも良いですがフランク・シナトラも良いですよ
http://www.youtube.com/watch?v=e6-_s8E47K4&feature=related

こんばんは~
2時まで起きています。
You tubeを見ていました。

秋が似合うのは小田和正さんです。
「秋の気配」が切なくて秋らしいです。

個人でも年賀状を出します。
メールで済ませる相手もいます。
よく会う人はメールで済ませて、
余り会えない人には年賀状を出します。

リアルプレイヤーが多いです。

昨日はソーダに来るのを忘れていました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダ以外はピグやってます。
秋が似合うイメージの歌手…ぱっと出たのが小泉今日子さんでした。
最近歌聞いてないですけども(汗)
年賀状、一応毎年出してますが、今年は喪中です。
こないだ喪中はがきを印刷しました。20枚前後。
パソコンで動画を見るときは、Windowsメディアプレイヤーです。
昨日は寒くて凍えました。
夜更かしのソーダも辛くなってきました(すでに布団の中でやってます)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように

こんばんは^^
あと30分ほどで寝ようかと思います。
メールチェックです。
来生たかおのシルエット・ロマンス・・・カナ?茜色のシルエットなので・・・
年賀状出します。自分でプリントして出します。
動画はyoucubeが多いです。あと、ウィンドウズメディアプレイヤーです。
昨日は爆睡してました・・・・・・。

===補足===
芋版じゃないですよ~ぉ笑
でも味がありますね!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芋版とか

2時半まで起きてる予定です。
今は尖閣の体当たり動画を見ていました。
秋は宇多田ヒカルが似合うと思います。
年賀状は子供の時だけで今は親しい友人にメールを送るくらいです。
動画はリアルプレイヤーです。

昨日は初めてYahooオークションに登録しました。
まだ使ってなく様子を見てる最中です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=A358-QODoI0&feature=grec_index
秋が似合うイメージの歌手はいませんが、歌は「秋桜」です。
親戚関係は年賀状で、友人・知人はメールです。
Windows Media Playerです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=I0NqGNJ8UtA&feature=related

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
いません。
年賀状を出します。
Windows Media Playerです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
農場パラダイスで遊んでいました。
秋が似合う歌手は小泉今日子さんです。
最近は歌われていませんね。
年賀状は毎年出しています。
動画ソフトは何でしょう・・よくわかりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウィンドウズメディアプレイヤーとかリアルプレイヤー他です

二時まで起きています。
mixiをしていました。
安全地帯 恋の予感
メールでサクッと済ませます。
リアルプレイヤーです。
昨日は仕事でしたが暇でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ観てました。
いないです。
親戚と会社の連中合わせて30~50枚程度です。
よく会う友人にはメールで済ませます。
WMPです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度寝るところでした
薬を飲んでいます
五輪まゆみ
メール
ソフトは何か分かりません
あまりいい日でもなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでには寝たいです。
かもめ食堂みてます。
スキマスイッチ。
年賀状だします。
メールで済ませる人もいます。
動画はあまり見ません。
昨日は暖かくて、布団を干しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る