すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
体験入学した事がありますか、何でしたか?
もう一度してみたい子供の頃の遊びは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-13 01:35:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

今日も2時半までです。まだ巡回中です。

もう一度してみたい遊びは、ファミコンですね。
買ってもらえなかったので友達の家でやるしかなくて、
なんのソフトだったかも覚えてないですが、とにかくうらやましかったです。
スーファミはお年玉で買いました。
普通に親に買ってもらえる友達がこれまたうらやましかったです。。

昨日はちょっとがんばって9件回答しました。
なんだかいつも長文化してしまって、2つくらい〆切られてへこみました。
それがなければ2桁回答いけたのに。。残念 ><

いつものなりすまし犯が、複数のコテハンさんの名を騙って悪さしてますね。
ワンパターンすぎて呆れますが、あまり事情を知らない人は、
やっぱり騙されたりするんでしょうか。一体何がしたいんでしょ。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありました? 見てないですが

並び替え:

2時半くらいに寝ます。
ソーダ以外はテレビを見ています。
体験入学はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝る予定です。

ソーダ以外では漫画読んでました。
体験入学はした事ないです。
ワンバンノーバンをしたいです。

昨日は5件ほど回答しましたがまだ評価は来てないので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪しそうなら削除という手もあります

そろそろ寝ないといけません。
なんとなくテレビが付いています。
料理学校の体験入学?ただの体験かな?
百人一首
ひざびさに1もらいました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。
0時過ぎに、Yahoo!検索が出来なかったので、手間取っています。

体験入学した事がありますか、何でしたか?
体験入学はしたことがありません。

もう一度してみたい子供の頃の遊びは何ですか?
何でしょうね…、警泥かな。
テレビ放送している、逃走中みたいなものなので、
大人が行なうと迫力は、あるかも知れません…。

昨日はどうでしたか?
回答は、4件だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索が何かおかしかったですね

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
体験入学はしたことないですね。
子供の遊びはう~ん。。。ゴム飛びでしょうか。
あれ結構体力使うのでもう無理だとは思いますけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理な年齢ですか
私は年齢的に無理ですが

3時頃寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
体験入学したありません。
もう一度してみたい子供の頃の遊びは人生ゲームです。
昨日はよく寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には、ピコでオセロ対戦しています。
体験入学はしたことないです。
ドッヂボールしたいです。
後、校舎内以外の全部の学校内エリアを使った
全校生徒鬼ごっこ大会がとっても面白かった記憶があるので、もう一度したいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの通り2時半頃です。
ラジオを聴いています。
かなり昔、自衛隊に。
カンケリ  知っています?
久々に食らいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カン蹴り知ってます

3時頃寝ます。

アメーバピグです。

したことはありません。

手打ち野球です。

昨日は、5度までしか上がらず寒い1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

アンケートに答えていました。
長くて飽きてきました。

体験入学はスポーツジムならあります。
子供のころの遊びでは鬼ごっこがしたいです。
今なら上手く逃げられそうです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=IuS6H8VmVR8
体験入学の経験はありません。
メンコです。
昨日は平和でしたが、先ほど2件(ポイントカードと牛丼店)踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=GBwc6I9V9nY
メンコ、ベッタン地域によって呼び方が違うようですね

3時くらいに寝ます。
soodaのみです。
体験入学した事ありません。

ラジコンを飛ばしたいです。

今週から交代勤務になりました。
0時くらいに帰ってきたところです。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまです
ゆっくりしてください

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXの為替相場をながめながらポイントサイトめぐりをしています。
ウィーンのドイツ語学校に1日体験入学をしたことがあります。現地に行って事務所に「1日レッスンを見学したい」とつたないドイツ語でお願いしたら、すぐOKしてくれました。が、南ドイツ方言がかなり強くほとんど聴き取れなかったので、結局その学校には行きませんでした。
もう一度したい遊びは「ルービックキューブ」です。一度も色を揃えられることなくあきらめてしまったのでリベンジです。
昨日は朝まで起きていたため夕方まで寝ていました。起きたら晩ごはん、その後ネットで調べものをしていたら終わってしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
ありません。
特に、ないです。
特に、変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は特になにも、はっさくを食べている以外は・・
体験入学の経験は無いです。
もう一度してみたい子供の頃の遊びは
「ちゃんばらごっこ」です。
棒を振り回して立ち回りのマネごとをしていましたが、
今この歳でそれをやったら、近所中の評判に・・・・(笑

昨日というか、ついさっき、以前に回答した地雷評価がつきました。
また、ヤラレタ~(時代劇風に)

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所の評判の前に警察呼ばれるかも
やるなら深夜にどうぞ ストレス発散の為にいかがでしょう (^_^.)

2時に寝ます。
さっきまでゲームで遊んでいました。
体験はしてないです。。。
鬼ごっこをしてみたいです。
昨日は、普通に仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ビール飲んでました。
体験入学はないです。
フットベースやりたいです。
昨日は寒くて仕事行きたくなかったです。

  • 回答者:金麦 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール呑みたくなってきました

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
体験入学は無いです。
かくれんぼ、鬼ごっこなど。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
最近、これが1日のまとめになりつつあります。
ソーダ以外は、今日1日を振り返っていました。今日は説明が下手で友人をムッとさせてしまいました。
着物の学校に体験入学したことがあります・・・・・1か月で辞めました。

子どもの頃のように、思いっきり部屋を散らかして遊びたいです。
泥遊びが好きでした。あ、、やりたくなってきた。

昨日は、大雨で靴下がクショクショになってしまったのが悲しかったです。
今日はいい天気になりますよーに。

おやすみなさい。

  • 回答者:今日の花子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日雨なら丁度良いですね
長靴はいて今日やってみましょう

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
体験入学は残念ながらしたことがありません。
でも乗馬ならやってみたいです。(馬が好きなので)

もう一度してみたい遊びはすべり台です。
近所の公園にすべり台あるんですが、おそらくお尻がはさまってしまってできないでしょうから。
(でも屋内プールだったらできるでしょうか?)

昨日は寒かったです。あられっぽいのが降っていたな、と思っていたんですが
テレビの解説を聞いていたらどうも雪の一種らしいんです。
(なので当初は外出の予定だったんですが別の日に延期しました。)

もう少ししたら寝る予定です。おやすみなさい。

===補足===
縦に伸びず横に伸びてしまったので、やっぱり無理かと。
無謀にチャレンジして身動きがとれなくなって、
レスキュー隊のお世話になりたくはないのでやっぱりやめておきます(笑

●●代の女性、深夜にすべり台に挟まって身動きが取れずレスキュー隊出動、
市の施設の滑り台をチェーンソウで切断する騒ぎに・・・
なんて記事が新聞をにぎわせたら大変ですので(苦笑)

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所の滑り台一度深夜にチャレンジしてみてください (^_^.)
屋内プールは・・・多分、絶対出来ると信じたいです (^_^.)
いや近所でも余裕で出来るはず、絶対出来ます (*^^)v

もう寝ますよ、

テレビをみています。
体験入学の経験はないです。
みんなで鬼ごっこをしてみたいです。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

洗濯物をたたんでいます。
体験入学した経験はありません。
お人形遊びです。
昨日は雨の中歩き回って疲れました><

  • 回答者:リカ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物たたんでます 遅くまでお疲れ様です。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
無いです。
高おに
雨で憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時過ぎまで起きています。
息してます。。。小学生かっ!(笑)
体験入学の経験はありません。
「かくれんぼ」と「大縄跳び」。
昨日は1件頂戴しました。
今日も早速届いています。
毎日続くとなんだか笑える。。。うふっ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生ならお眠の時間はとっくに過ぎてますよ メッと怒られますよ
今日も早速届いてます

毎日続いて縦に並ぶと串団子ですね
3だと 三色団子 美味しいですよ

2:30です

ポイントさいと見ています
体験入学は経験ありません
ゴムだん
踏みませんでした
(最近、回答できる質問が少ないです(;_;)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、回答できる質問が少ないです(;_;)

確かに回答できそうなのが少ないです。

これに答えたからもう寝ます。

何もしてないです。
体験入学はしたことないです。
ハンカチ落とし。とか。

踏みました。268003
大丈夫そうな質問に思えたのですけどね~。

では、おやすみなさい。

  • 回答者:陽子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行数が多い少ないでしょうか 
よく分かりません
蚊に刺されたくらいで行きましょう。

タモリ倶楽部が好きなので見ています。
終わったら寝ます。
体験入学はしたことが無いです。
遊びは縄跳びです。
昨日はやられてしまいました。

  • 回答者:たんたん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか寝付けなくて起きていますが、朝が早いのでこの質問を最後にして寝ます。1時44分ごろです。
Sooda!以外は何もしていません。
アスレチックの無料体験をしたことがあります。
ポ コ ペ ン・・・です。
昨日は一日雨だったので、つまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標2時で。寝たいです。
gooとか。
ないです。
おはじき。
予想外のことがあった日でした。

  • 回答者:asari (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
体験入学をしたことはありません。
特にありません。インドア派の子供でした。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
ラジオ聴いてます
それはないです
鬼狛をしたいです
2つ戴きました、黙ってブロックです

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外はしていません。
体験入学はしたことないです。
ビー玉かプラスチックバットとゴムボールでの野球
昨日は雨が降って嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は、mixiアプリで遊んでます。
体験入学はしたことがありません。
もう一度してみたい子供の頃の遊びは、公園にある小さいアスレチックみたいなのです。
(ロープで作ってあるようなの)
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ソーダしかしていません。
体験入学は高校を迷っていたときにしました。
「探偵」をもう1回したいです。
昨日は雨にうたれた1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る