すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ゲームPS3のことなんですけど、USBに繋いで写真をみたり、相手にメール写真を送りたいのですが、どのようにすればよいですか?
BUFFALOのUSB2.0フラッシュメモリーを購入し、パソコンから写真をUSBに移動しましたが、PS3で見ることができません。。。
USBがPS3に対応していないのでしょうか?

4GBでしたら何枚くらい写真がとりこめますか?

  • 質問者:USB
  • 質問日時:2010-05-26 18:12:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

PS3にUSBフラッシュメモリーを接続すると、XMB(クロスメディアバー)上のフォトの列に
「USB機器」のような項目が表示されるはずです。
ここにカーソルを合わせ、△ボタンを押して表示されるメニューから「全て表示」を選択すると、
USBフラッシュメモリー内の画像が見えるようになるはずです。

USBフラッシュメモリーに保存できる画像の枚数ですが、画像のファイルサイズに依存するため、一概に何枚だとはいえませんが、
4GBのものであれば、おおよそ数100枚から1000枚程度は保存できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る