すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

よろしくお願いします。

 パソコン(windowsXP)上の文字やアイコンなどのサイズが
突然大きくなったまま戻らなくなり、大変不自由しています。。。

 画面のプロパティ→設定→画面・デザイン は変更されていません。
ツールバーの表示の文字サイズは小、拡大縮小は100パーセントで、
いつもどおりと思います。
 苦肉の策で、ctrlキーを押してマウスで縮小すると、確かに小さくなるんですが、
全体的に滲んだ感じで、やっぱりいつもの感じと違って、見づらいのです。
(言葉ではうまく表現できてませんが)

 
他力本願ですみません。
どなたかそういう時の対処法をご存じないでしょうか・・・

モニターの解像度が変わってるか確認してみてください。
http://support.microsoft.com/kb/880809/JA/

スライダーが小のほうに動いてましたら大のほうに動かしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるりんさんっ!ありがとうございます。
おかげさまで無事治りました!
・・・むしろ、以前よりクリアです。
しないといけない作業があって、もー足を向けて眠れません!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る