すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバーピグってどのへんが楽しいんですか。
私は何度行っても一分以上いたたまれません。。。
誰も知り合いいないし。誰もしゃべってこないし。。。誰もしゃべってないし。。。
こわっ!!きもっ!!心ぼそっ!!って感じです。
たまに変なもん送ってくるやついるし、ぐっぴぐですか。。。どうしたらいいやら。。。。
あれならまだ昔あったドットシティのほうが怖くなかった。。。

あれを遊んでいる人はやっぱネットに知り合いがいてこそですよね?
楽しいという方は、よければ何がどう楽しいのか教えてください。。。参考までに。
もう行かないと思うけど。。。

  • 質問者:捨て子ザウルス
  • 質問日時:2010-05-26 22:39:31
  • 1

知り合いゼロから始めましたよー?

そもそも、知らない人と知り合ったり、趣味の
話をするのが楽しい人じゃなきゃ全く楽しめないと
思うんですが、捨て子ザウルスさんはそういうの
楽しめない人なのでは?そうであればピグを
楽しく活用するのは難しいんじゃないかと。

  • 回答者:鳥ガラとぷす (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も知り合いなんていませんでしたよ。
ただ、かわいい服を買って、着てみたり
新しいエリアができたら行ってみたりしてます
スクラッチで、引換券が当たったらすごくうれしくてたまりません。

同じ趣味を持った人や同じ世代の方を見つけたら、自分から勇気を出して話しかけてみてはどうですか??

変な手紙のほうは設定から手紙を受け付けないに出来ます

  • 回答者:優亜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをやっている人は、自分からあまり話しかけようとはしませんね。
私も積極的に話しかけませんが、ぐっぴぐをして
少し気になったプロフを見たら、話しかけています。
ピグともは、全員ピグ内で会った方達ですが、仲良くしてもらっています。
私は怖いとも、キモいとも思いません。
無言でいるのが怖いのであれば、
イベントの所に行くと、比較的みんな積極的に話していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初は怖かったです^^;
でも今はとても楽しんでます。ネットに知り合いは居ません。

アメ貯めて毎日スクラッチして着せ替えるのが楽しいです。お金かけたくないのでアメGは買ってないけど十分楽しめてます。

話しかけてくる人も居ますが長くおしゃべりする気はないので適当に対応してます。
「時間が無いから」と言って落ちたり、放置のフリして動かなかったり。

変な人もたまに居ますが良い人もちゃんと居るので私はピグ好きです。

  • 回答者:ほっぷ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいやり方

ピグ友を増やす

きも!とか思わないこと

話しかけてくれる訳無いですよ

自分から話しましょう

===補足===
ぐっぴぐのやり方

グッピグしたい方を

クリックする

そしたらグッピグがあるのでクリック

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピグ好きです。

と言いながらどこのエリアでもダンマリですが・・・。
でも楽しめるのが発表席のあるところ
なぞなぞ、今は無いけどしりとりエリアとかは
お友達居なくても 遊べたりします^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る