すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

これまでで一番効果のあったダイエット方法を教えてください。
その当時の体重、現在の体重
どんなダイエット方法か。
期間、年代、性別、現状も維持できてるか。
宜しくお願いします。
全部回答願います

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-15 23:02:12
  • 0

並び替え:

ウォーキングと食事制限です。
始める前73キロで現在64キロです。
2年くらい掛けて落しました、男性、現在も維持しています。
ウォーキングは2時間位、汗をタップリかくことがポイント、歩数なら1万2千前後です。
今も月100キロ目標でやってます。
食事は全部食べない、残す、何か一品は残す。年配の方は残すことは悪いことと習慣づけられていますが、自分の健康のためと頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日20回腹筋。開始当時、約73キロ。現在約68キロ。
ただひたすら毎日20回腹筋するだけです。
6ヶ月、20代、男、現在も維持。

この回答の満足度
  

ウォーキングです。毎日、1時間、朝と夕方に、早歩で歩きます。
階段の上りは、2段上がりです。体重が72キロから67キロになりました。今年の2月~6月の期間やりました。暑くなって、止めてしまい、今は73キロです。歩くのが辛いです。維持できていません。50代のおっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レコーディングダイエットです。
42キロ→30キロ
約9ヶ月です。10代、女
今も30~31をいったりきたりって感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝にバナナとヨーグルトだけ食べるダイエットです。
バナナを食べる時に水をこまめに飲みます。

3ヶ月ほどで5kg痩せました(79kg⇒74kg)。

毎日ウォーキングをしていることもあって現在も維持できています。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯抜きです。
で、お昼ご飯は腹一杯食べます。
一ヶ月で二キロ落ちました。
今は30代ですが、20代のころにやってました。
女、現状維持はできていません。五年後に太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

54キロがいカ月で43まで落ちた方法があります。
ストレスで胃がやられました。
ヨーグルトくらいしか食べられず、またおなかも全然減りませんでした。
まぁこれはダイエット法ではないですね。病気だったんだし。

その後元気になって行った方法は
炭水化物を食べないダイエット。
ご飯の代わりには「おから」を食べてました。
47キロを10年くらいキープしています。
運動もしてますし、冷たいものをとらないなど、体の代謝を落とさないよに模してんす。
現在43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いダイエットではないです。

58kから47kまでダイエットしました。
食事方法で.とにかく一口食べたら止まらないので.夜にコンニャクとか春雨とかサラダ
のみでハイマンナンも飲んで胃を膨らませて満腹感をという。朝も昼も食べずです。

期間は約4ヶ月40代女

維持できているつもりですが.49kになったりの1キロから3kを前後してます。

今は普通に食べてますがリバンドしていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯抜き。
期間=6ヶ月
67k-59k
40代男
維持しています
ただここに来て鍋がおおいので最後に雑炊をするので
少し食べたりしだしてます
体重は微増、朝には回復

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚する前にしたダイエットで、油抜きダイエットです。
完全に抜いたわけではありませんが、なるべく食べないようにしました。
外食でも雑炊にしたり、家でも揚げ物は食べず私の分だけ
ほんの少しの油で焼いて食べました。ドレスを綺麗に着るためにかなり頑張りました。
3ヶ月ぐらいで5㎏落ちました。その時の体重は45㎏です。現在は55㎏です。
維持はできていません・・・出産と同時に逆に太りました(^^;)
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりランニングです。
77KG

3ヶ月で71KG

いま68KG

30代 男性。

  • 回答者:l (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングです。

MAXで90kg、現在71kg

大股で早歩きで腕を大き目に振って歩きます。

ペースとしては1kmを10分のスピード。

女性なら1kmを15分ぐらいでいいでしょう。

距離は、最初は辛いので2~3kmから始めて、慣れてきたら5~6km歩くようにします。

これで、3ヶ月で約19kg痩せました。

40代、男。

現状は、ウォーキングをあまりしなくなったにも係わらず体質が変わったらしく維持しています。


距離はこちらで計算すると便利ですよ。
http://www.mapion.co.jp/route/

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスなダイエットですが、

「バナナダイエット」で、

3か月で5kg減量に成功しました。
(77kg→72kgです。)

現在の継続中です。

30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る