すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、第1期SPEEDと、再結成後の第2期SPEEDでは、どちらが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 08:56:48
  • 1

第1期SPEEDの方が好きです。
自分が中・高校時代に流行ったので、青春の思い出がたくさんあります。
良い曲が多いのでカラオケでも良く歌って踊ってました。
文化祭の出し物として歌う人も多かったですよ。

===補足===
ベストありがとうございます。
今は4人とも大人っぽくなりましたね。
第2期SPEEDはあまり知らないですが、
今日にでもユーチューブで聴いてみようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

第一期SPEEDが好きでした。
ピチピチで初々しかったですね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEED
かわいかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても 第1期SPEEDがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDです。
第2期SPEEDの活動がよく分かりません。
自分が見かけないだけか知れませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期ですね。
かわいらしかったし、若さも含めて歌にパワーもあり、
これからグングン伸びていく感じがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 第1期SPEEDがすきです。

  • 回答者:だいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期です。
すごく新鮮な気持ちで応援していました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん第1期です。
いい歌が多かったです♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDの方が好きです。
2期は活動してるのかどうかも分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDです。

なんだか再結成を知った時はうれしかったですが
いざ蓋を開けてみると、びっくりするくらいメンバーのオーラがなくなっているというか
魅力を感じなくなっていました。
歌声は変わらないのにね。
不思議です。解散なんてしなければよかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期の方が断然好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1期です。2期はどうでもよい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1期です。

楽曲自体も前のほうがよかったですね。

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEED

最初のイメージのままでよかったのに

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDですね。
今はなんか残念な感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一期の方が好きです。
こちらに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDが好きですね。
第2期SPEEDより可愛かったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDが好きです。

若くて可愛かったと思います。
曲も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEED です。
可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDです。
第2期は全くダメですね。再結成しない方が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、第1期SPEEDが好きです。

  • 回答者:いおp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDです。

リズム感のある曲が多く、ノリノリでカラオケなどで歌っていました。
今のSPEEDも落ち着きがあってよいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDのほうが好きです。今のはがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん第一期です!
いまのはちょっと・・・ねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、第1期の方でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり第1期の方が好きですね。
若さで衝撃的だったのもありますが、今の年齢では特別感はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一期の方が好きです。
はじけていて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期のSPEEDですね。
第2期では、島袋寛子(hiro)が大人っぽくなり過ぎてしまいました。
楽曲も第1期の方が良かったと思います。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDです。
若さが良かった。
解散して復活しての繰り返しで飽きました。

  • 回答者:今はもう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDが好きです。

可愛かったです

  • 回答者:ブーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEED が好きです。
あの頃は可愛らしかったです。
いまはみんなすっかりお姉さんになっちゃって・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期です。

若さと共に爽やかさも感じられました。
歌も良かったので、解散のときは本当に残念でした。

  • 回答者:カンパン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期の方が好きです。

あの元気いっぱいに歌う感じが
SPEEDらしさだと思うので。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一期の方が好きです☆

若い頃の方が声量もあったし、ダンスに切れもありました^^

今は今で素敵ですが、私は少女の頃の彼女達が魅力的だったと思います↑

  • 回答者:キラ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDです。
1度解散していなかったらどうだったのかなあと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2期の今の方が好きです。
それぞれいろいろな経験をしてオトナになった今の方が心に響く歌が歌えていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2期SPEED が好きです。
以前のほうが高音は楽だったのかもしれませんが、耳にキンキンして辛かったです。
再結成後のほうが深みが出たように思います。
直後は声が出にくそうでしたが、最近はまた綺麗に出ているし、
みんな大人になって、綺麗だなぁと思います。

  • 回答者:生で見たくなった (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2期SPEEDの方が好きです。
歌声や表情に説得力があります。
ダンスも昔以上にうまいだろうし、色んな意味で幅がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDです。

ヒット曲も多かったし、印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のほうがよかったですね。
若さは武器です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1期の頃ですね。
2期は曲も衣装も振り付けもさっぱりですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEED
あの元気よさがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDが好きです。

今も好きですが、どちらか言えば再結成前が元気もあってよかったっと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDのほうです。
SPEEDには元気をもらいました。
今でもファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDです。

若さと元気に満ち溢れていましたね。
SPEEDはあの若さと迫力があってこそだと思います。
女らしさの見え隠れするSPEEDには抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり第一期SPEEDです。

懸命だったし、新鮮でした。あの輝きはあの年代独自のものなのかな~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん第1期SPEEDです。
本当に可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDです。
若さにあふれ見ていて気持ちよかったです。
今は魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2期SPEEDです。
1期はあまりにも幼すぎで興味がなかったのですが
再結成してからは好きで見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期です
あの頃のがかわいかったしいい歌ばっかりです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDが好きです。
曲に若さを感じるので・・・
迫力がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期SPEEDの方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る