すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたはSPEEDとZONEどちらが好きでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-25 14:46:05
  • 0

並び替え:

SPEEDです。

上原多香子ちゃん、ずっと、大好きです・・・

  • 回答者:みつお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEの方が好きでした。
地元でしたのでテレビにはよく出てきました。
娘の名前と同じ子がいましたし。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDが好きでした。
活動的で可愛く歌唱力も抜群に良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。

かわいいし、
歌がうまいので、好きです。

  • 回答者:みおう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEです。
かわいいし、歌も聴いてて口ずさみやすいものが多かったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEED
のほうが好きでした

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。
ダンスが好きでした。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「SECRET BASE」が好きだったので、ZONEが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。

私好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDのほうが好きでした。
ZONEも好きでしたが、SPEEDのほうが好きな曲多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。ZONEはどんなグループなのかも知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDですね。

曲も良かったし、ノリノリでしたね。

  • 回答者:匿男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲乙つけ難いですが、SPEEDで。活動期間結構長かったしね。
まあ、今も復活して活動してますけど。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。
ZONEは1曲しか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDですね。
歌がよかったからです♪

この回答の満足度
  

SPEEDの方が好きでした。
ZONEはメンバーの顔さえ良く分かりません。

この回答の満足度
  

両方ともいい感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEも好きでしたが、やはり、それよりもSPEEDですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。曲も良かったし、美形が多い。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEの方が好きでした。

今でも、アルバム聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。
歌がうまいし、皆可愛い。

===補足===
曲もいい曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が好きでした。。・。

  • 回答者:l・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が好きでした。アルバムも持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。良い歌詞が多い。
ZONEは「secret base~君がくれたもの~」しか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEED  です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDですね
ZONEはどうでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が好きでしたね。
歌も好きでしたね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの大ファンでした!!

  • 回答者:ケルビム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEの方が好きです。
好きな曲が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEの方が好きでした。

  • 回答者:rf (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が印象に残っていて好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEの方が好きでした。
好きな曲が多かった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。
好きな曲が結構あったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はSPEEDでしたが今考えるとZONEが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が好きでした。
歌もダンスも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPRRDが好きでした。
歌が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。

かわいらしかったです。
歌もダンスもうまくて、とてもキュートでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEが好きでした。
かわいかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEが好きでした。
いい曲が多かったので好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEの方がかわいかったし、好きでした。
SPEEDはヒ●コの声が耳障りで、リードボーカル二人が余り好きではありませんでした(仲が悪いのが見て分かりました)。
今のSPEEDはなんか痛々しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はSPEEDのほうです。
こちらのほうが歌って踊れてすごかったです。
元気をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が好きでしたね。
歌がうまくてダンスもできてエネルギッシュな
ところが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。
比較されるほどライバル関係にあったでしょうか?
CDの販売記録的にもSPEEDが突出していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDのほうですね、曲も良かったし上手でした。
見た目だけだったらZONEですが。

  • 回答者:かわ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDのほうが好きでした。
昔のSPEEDはよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。
歌もうまいし、曲もSPEEDのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDが好きでした。
カラオケで良く歌いました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方です。
むかしのSPEEDが好きでした。

  • 回答者:水嶋 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去形で
SPEEDでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEが好きでした。
昼ドラマの曲から好きになりました。
ギターやドラムなど演奏してる姿が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDが好きでした。
よく歌いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDが好きでした。
かわいらしさがあったから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が好きでした。
好きな曲やダンスが多かったですし、4人の性格も分かりやすかったので。
特に「ALLIVE」という曲が好きです。

ZONEも1曲、とても好きな曲がありますが、活動期間が短すぎて、どうしても比べてみると活動期間の長いSPEEDの方が好きだったという事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEED
コンサートもいきましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEのほうが好きでした。
声の感じやメロディが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みますね~

SPEEDのほうが曲は多かったけど ZONEの secret base 〜君がくれたもの〜は今でも聞くといいな~って思えるので ZONEですね。


http://www.youtube.com/watch?v=bOvnY9dUXyk&feature=related

なつかしくなって聞いてみたりしました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな曲の多さで、SPEEDですね。
好感度ではZONEかなって思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が好きでしたよー!
自分よりだいぶ若いけど、よく聴いていました。
今はもう興味ありませんが、
昔の小さかった時はかわいくて好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDが好きでした。

「STEADY」が切なくて一番好きです。
ZONEもいいですが、好きな曲が多いのはSPEEDなので、SPEEDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONE です。
ZONE のヒット曲が好きでした。
ヴォーカルの女の子も可愛かったです。

  • 回答者:ちなみに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです! 
曲も良いし hiroの声が好きです!

今でも車の中で聞いています www

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの方が聞いたことがある曲の数が多いと思うので、こちらが好きになります。

でも、いい質問ですね。
SPEEDにZONEを持ってくるとは!

  • 回答者:バルサン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDですね。かわいいだけじゃなく、
曲も最高だし、カッコよかったですね。

  • 回答者:匿名っす (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZONEが好きでした。
可愛らしい4人組で爽やかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEED です。
いい曲が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEED好きです。
今でも口ずさみます。は~て~し~な~い~~~~~~♫

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。
楽曲がこちらの方が好きだったので。

  • 回答者:ペニー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る