すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性ポップスでいえば誰の曲が1番好きですか?

私は「ELT」です。その次が「ZARD」です。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-31 14:52:12
  • 0

私も 「ELT」 が好きです。
一番好きな曲は、『fraglie』
聞くたびに、涙が出そうになります。

自分の子供には青春を楽しんで欲しい!
常に夢をもって前に進んで欲しい!
恋もいっぱいして欲しい!
そう思える曲です。

  • 回答者:2人の息子の母 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

MISIA 大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浜崎あゆみ
2.中島美嘉
3.ELT

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって邦楽女性ポップス歌手は「柴咲コウ」一択です。
声質、曲調、歌詞、全てがツボです。

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も90年代だったらmeganeさんと全く同じです。
21世紀に入ってからは、いきものがかりが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ

歌詞に共感できます

古い曲のほうが好きですね

A SONG FOR XX とか

  • 回答者:あゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番はZARDです。
二番目は中山美穂さんです。
どちらもせつない女心の歌詞にすごーく共感出来るんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD
次は、柴田淳さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDです。
坂井さんの声が好きです。
CDたくさん持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンのファンです。
この人の曲、ひとつひとつに自分自身の思い出が重なります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

the brilliant greenが好きです。
あのちょっとけだるい感じの歌がいいですね♪

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジュディマリが好きでしたね。
解散してしまいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイバリットブルーが好きです。もう活動してませんが・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンが好きです。古くてすいません。
キロロもいいですね。

  • 回答者:マーリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛川七瀬 恋心や夢見る少女ではいられないが好きです
中森明菜

  • 回答者:アナログテレビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDです。 「負けないで」は、印象に残る歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「倉木麻衣」です。

今年はテレビにでも見られる機会が何度かありました。

  • 回答者:power (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私はELTとAIKOさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょいと古いんですが「cocco」と「リンドバーグ」です。
coccoは声もいいし歌詞もいい!
リンドバーグは盛り上がる歌ならまかせろって感じです!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDが好きです。私が中学生の時に人気でした。

  • 回答者:絵里 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では「Superfly」が、大好きです。
歌、うまくないですか?
うまさに説得力を感じます。
2番目は「MISIA」かなぁ。
「いつまでも」は、とても美しい。

  • 回答者:piano (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD ですね。 「負けないで」はお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ZARDの曲が一番好きです。

  • 回答者:ママ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くてすみません。
八神純子さんです。曲は「思い出は美しすぎて」です。

  • 回答者:パープル (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。
歌もダンスも好き。

  • 回答者:kimu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kahimi karieです。

彼女の声が乗ると、どんな既存の曲も、全く違ったひとつの曲ができあがります。
あの独特の声がつくりだす宇宙の広がりが好きです。

  • 回答者: 匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディーローパーのTime after Timeです。
曲も声も、前向きな感想が抱けるところも好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「PUFFY」が好きです。
可愛らしい所がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る