すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

皆さんは、「フレンチブルドッグ」ってどういうイメージですか?

何でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 質問者:おき
  • 質問日時:2010-05-27 10:33:09
  • 0

友人が飼っています。
なんとも愛らしいワンちゃんです。
いつもものすごい勢いでヨダレを垂らしています。
あの前足の開き具合も可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルドッグより小さくて、皮膚がプルプル柔らかそうです。
寸胴で可愛い、元気いっぱい〜なイメージです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい犬ですね。
チワワみたいに
小さなブルドック
というイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌がある顔をしてる、イメージがあります。
小さいわりに、力がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて好きです。
なのでCRYSTAL BALLのバッグも好きです。
笑っているような顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです、飼ってみたいです。
感情豊か、特に喜びの表現がスゴすぎて、何でも許せちゃいそう。

俳優の谷原さんが飼ってた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーダーとペットショップの金銭道具。

===補足===
何でも構いませんので

  • 回答者:いp (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

臭いが結構きついですかかわいいってイメージです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻がつぶれていて呼吸しずらそうだなって思います。
元気に走り回ってそう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌のあるワンちゃんというイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な顔って思いますが、よく見ると結構可愛らしいなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寸胴で
白黒で
小さくて
飛び跳ねている イメージです

  • 回答者:ちなみに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンパクだけど無駄吠えしないイメージです。

甘ったれで好奇心旺盛なフレンチブルドッグのワンコ仲間が多いです。

  • 回答者:身近では (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくて顔はブルドッグだけど
もっとかわいい感じがします。

フランス産なのかしら??

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいわんちゃん
ブルドッグのミニをイメージします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳が大きくて可愛いです。
黒色が特に可愛いイメージです。

  • 回答者:ブル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくて普通のブルちゃんよりかわいいイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る