すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今週末大阪に一人で行くのですが、何か面白いところはありますか?

  • 質問者:うぃ~うぃ~うぃ~
  • 質問日時:2010-05-27 18:06:00
  • 0

通天閣と新世界ですね、やっぱり。

串カツ屋さんに是非入ってみてください。

最もポピュラーなのは『だるま』というお店です。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人であれば、
なんばグランド花月、

お店をいろいろ見て回ると楽しいです。

  • 回答者:ぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本橋なんてどうでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新今宮駅でおりて、ジャンジャン横丁で串揚げを食べてください。おいしいですよ。どて焼きもどうぞ。通天閣を見て、あとは通りをわたって、釜が先あたりの見学というのはどうでしょうか?
すぐそばにスパワールドもあるし。

  • 回答者:あぶれ手当て (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時以降大人¥4200でUSJに入場し
一人でアトラクション乗って、一人で20時からマジカルスターライトパレードを見て酔いしれ
しみじみ、今度は誰かと見に来よう・・・と、思ってください。

  • 回答者:UFJにも行きましょう。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんばパークスは、いかがですか。

http://www.nambaparks.com/index2.html

  • 回答者:大阪球場の跡地 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣はちょっと女1人では怖いですよ
なので海遊館をお勧めします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣やなんばグランド花月は面白いですよ。
結構楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛田新地なんてどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランド花月がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣やその周辺は面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんばグランド花月ですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんばグランド花月がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんばグランド花月がおすすめです。
とっても楽しめますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんばグランド花月がおすすめです。
とっても楽しめますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGK(なんばグランド花月)がお勧めです。
1人でも何てことないですし
大阪らしいお笑いを満喫できます。
ちなみに私も1人旅行で、NGKに行きました。
新喜劇とか漫才が面白かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「千房(ちぼう)」というお好み焼き屋さんで「ぬかるみ焼き」という隠語を使えば、ミックス焼きが安くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る