すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

先日、サッカー日本代表FWとMFについての質問をしたもので。興味がわいたので、もう少しおつきあいください。

サッカー日本代表によんでほしい、現役のDFの選手を1人だけ選んでください。また、その場合、誰といれかえますか?
理由もお願いします。

  • 質問者:サッカー応援団
  • 質問日時:2010-05-28 16:36:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
いろいろな意見がありおもしろかったです。

駒野か今野のどちらかを外して、マリノスの松田直樹を入れますね。

DFには強さと速さと激しさが欲しいです。センターバックのバックアップが
阿部、岩政、今野ではちと心もとないですからね。

駒野と今野の役割はどこかかぶっているように思えます。
どちらか一人でいいのでは?

  • 回答者:お酒はまずまず強いっす (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の完全な好みでベストをつけさせてもらいました。
松田に賛成です。日本代表にはあまり縁がないですよね。誰かに嫌われているとしか思えない。

並び替え:

宮本恒靖ですね。
冷静な判断が出来そうなので。
まあ家が近いのも理由なんですが。www
闘莉王と入れ替えます。
ケガしてるし、空回りが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人材がないです。
今のメンバーでいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮本恒靖を入れたいです。
カリスマ性がありますし、まだまだ大舞台で発揮する力はあります。

入れ替えはいいにくいですが、駒野です。
いまいち期待が持てないのが理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も呼びたくないです。
変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る