すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

男子サッカーのワールドカップ最終予選を勝ち抜く為に、
あなたが考える理想のラインナップを教えてください。
”中田が復帰したら”のような架空の話は無しで現実的な線でお願いします。

  • 質問者:わーるど
  • 質問日時:2008-06-25 11:17:18
  • 0

並び替え:

GK楢崎 DF駒野、中澤、闘莉王、中田浩 MF遠藤、阿部、中村俊、松井
FW(ジュニーニョ)、高原 

すいません、ジュニーニョの帰化が実現すれば・・・という架空の話が入ってしまいました。

  • 回答者:daikon (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が考えるベスト布陣はこれっす!
架空の話に少しなってしまいますが全員のコンディションがよれればです。

     高原

   中村俊  松井
     小笠原(小野)
    稲本 阿部(長谷部)

中田浩 中澤 闘莉王 駒野

ちょっと右SBが心配です。
若手で右SB、ボランチ、トップ下、トップが出てくるのを期待したいですね。
今、使ってる長友、香川は自分的にはあんましです。

  • 回答者:むん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素人目ですが
やはりフォワードが弱いですよね
誰が出はなく、今Jリーグで調子のいい選手を
選ぶのはだめなんでしょうか
まず名前はあまりいい結果が出てない気がします
大黒選手も選んでほしいのですが、私は

  • 回答者:サッカー好きです (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る