すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どこの国の民族衣装が一番好きですか?
(日本を含む)

参考:ミスユニバース民族衣装
http://www.youtube.com/watch?v=pM5Derk5mYs

===補足===
参考URLをクリックしてYOUTUBEの動画を最後まで視聴した上で回答して下さい。
受付期間は7日あります。早期終了はいたしませんので86カ国の中から慎重に選んで回答していただきますようお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-28 18:21:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アルゼンチンと日本が人気があるようですね。
私、個人的には一番よかったのはスェーデンで次いでレバノン、フィンランド、アルゼンチン、ギリシャとなります。残念ながらスェーデンには投票されなかったようです。
従って、レバノンに投票された方がベスト回答に決定しました。

レバノンです。4分35秒に登場します。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西洋はスタイル 顔 はきれいが
衣装はKOREAにします。

  • 回答者:アンデ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアルゼンチンが一番好きですね。
とても可愛らしい感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデンマークです。

とってもかわいい感じでした。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンの衣装が一番良かったです。

  • 回答者:46いいい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロアチアです。
ミニスカートが可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本

着物は清楚に見えるというので、ダントツですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が一番いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、アルゼンチンの衣装が一番好きです。
清潔感があって、いいですね。

  • 回答者:匿紺 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この動画の中では、クロアチアが良かったです。

でてなかったけど、実際ベトナムでアオザイ着て過ごしたら、すごく快適でした。

  • 回答者:顔はスペインの人が好きです。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルグアイがいいです。
どこのお姉さん達も美人ですが、衣装だけでみると、ちょっと選ぶのに苦労しました。
色々な民族衣装があるんですねぇ、偏見でこの国はこの民族衣装って今まで思っていた自分がちょっと恥ずかしく思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の民族衣装です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが一番いいです。

  • 回答者:t (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の気に入りました。
だいぶ叩かれてたみたいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンマークの衣装が一番良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンゴラのがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンの衣装が一番良かったです。
すごく可愛かったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスペインの純白のドレスの民族衣装が1番好きです。
日本は、着物でなくて、刀と鎧で期待外れでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンがいいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンゴラの衣装がよかったですぅ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインがよかったです。
着物だったら日本のつもりでしたが・・・。

  • 回答者:なみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンの衣装が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンマークが好きです。
人魚みたいで綺麗でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンの衣装が可愛くてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルジアに1票入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドがいいですね。
北欧のが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィリピンの衣装が一番好きです。
白くて優雅なデザインで素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンがきれいでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスタリカがいいです。
すごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが可愛くて良かったです。

日本のは民族衣装と呼べるのでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミニカ共和国が美人で衣装もよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスタリカが気に入りました。

それにしてもスゴイ衣装の数々にビックリです、
ジュディ・オングさんもいっぱいいましたね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアイスランドが一番好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドがよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャポンです。次は韓国。

===補足===
慎重に見てもジャポン、次が韓国。西洋人の衣装は全く興味無し。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る