すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケート(イタリアVSドイツ編)です。
今回は1980年代のユーロビート、ディスコ系女性歌手です。

回答方法
☆以下のリンクから動画を視聴して好きな方のアーティストに投票してください。
☆曲の感想を添えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=nCH1IlOfDTM

http://www.youtube.com/watch?v=27OWaQn5MP4

注意:アーティスト名を必ず回答すること。投票数の多いほうのアーティストに投票した方の中からベスト回答が選ばれます。

===補足===
※アーティストを知らない方、アーティスト名がわからない方は動画の上部にある文字をすべてコピー&ペーストしてください。

回答してくれたみんなへのお礼

今回のコメントの中には非常に不愉快なコメントがあったため、急遽終了することにしました。
問題のコメントとなった回答はすでにお分かりかと思います。上から4番目・・・このようなコメントは私だけでなく、他の回答者の方にも不快感を抱かせる物であり、見逃すことはできません。したがって、このような回答者にはきびしく対応いたします。素敵なコメントをしていただいたみなさま、ありがとうございました。また、不愉快な感情を持たれた方には深くお詫び申し上げます。

sanndora
がすきです。

===補足===
テンポ、リズムがいいです、

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。次回もおすすめの曲をアップする予定です。またのお越しを心からお待ちしています。
投票されたSANDRAについてコメントしますと、すでにお気づきのことと思いますが、元アラベスクに在籍したリードボーカルです。
http://www.youtube.com/watch?v=pwzlZ3DRiHc
真ん中がSANDRAです。

並び替え:

Aneka - Japanese Boy に一票です。
ノリも良いし明るく楽しい曲ですね。
ただ歌ってる人より周りで踊っている人達の方が可愛いので
そちらに目を奪われてしまいました ^^

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。次回もおすすめの曲をアップする予定です。またのお越しを心からお待ちしています。

Aneka - Japanese Boy
こっちかなぁ
第一印象でそう思いました。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

今回は迷惑回答があったため早期終了してしまい、ベスト回答選定にあたり不公平感をもたれたと思います。心からお詫び申し上げます。

Anekaの「Japanese Boy」。
まだしも声がクリアです。
ただ、東洋のオリエンタリズムを履き違えてはいますね。
中国や香港歌謡と混同してる。
sandra maria magdalenaは、歌下手すぎ。バックの音にボーカルが負けてしまってる。
しかもどう見てもこの動画、リップシンクだし(いわゆる口パクと言うやつですな)。

今回は性別はいらないんですね。

===補足===
お前はアホか。
もののわからん馬鹿は質問するな。

• 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく話にならない人というのはあなたのことです。回答にもなっていない上に自分の弱点をつかれると人を侮辱するような発言をする。ひとりで恥をかいていることにも気づいていない。
この画面を見ているのは私とあなただけではないのですよ。
頭に血が上ってそれさえも気づかないのでしょうね。
愚かな方だ・・・。

sandra maria magdalenaが好きです。
声がいいですね

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

sandra maria magdalenaが好きです。
コッチの方が声が好きですね^^

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

sanndora の方が好きですね。
曲も好きですし、
声も好きですね。、

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

Aneka - Japanese Boy です。
ユニークな曲がいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今回は迷惑回答があったため早期終了してしまい、ベスト回答選定にあたり不公平感をもたれたと思います。心からお詫び申し上げます。

Anekaのほうが好きです。
日本を意識してる感じがして嬉しいです。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

sandra maria magdalena の下の方が好きです

声も好きですね

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

sandra maria magdalena の方ですね。
ノリがいいので好きです。

個人的好みですけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

曲調からSandraの方が好きです。
Anekaはジャパネスクな感じがおもしろかったけど・・・。

• 回答者:かわざんよう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

sandra maria magdalena
のほうが好きです。
聞いていても、素直に聞けます。
Anekaさんのほうは、画面に目を奪われてしまい突っ込みどころが満載です。

• 回答者:テン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

Aneka - Japanese Boyの方が好きです。
ちょっと中国っぽいですが明るい曲で♪おぉ~おぉ~って歌うところが可愛い。
ウィッグに割り箸さした感じと衣装も奇抜で良かった。
ノリもいいから。

• 回答者:チョップスティック (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

sandra maria magdalenaがいいですね。
懐かしい感じがして好きです。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

下のURLmaria magdalena が好きです。
落ち着いた感じの曲が好きです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る