すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、金曜の夜と、土曜の夜と、日曜日の夜とでは、どれが最も好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-29 00:33:11
  • 0

うぅ~ん悩む!
金曜の夜『フライデー・チャイナタウン』は好きだったけど、ここ数年前の泰葉がイメージ崩した…。
(そういえば最近どうしてる??)
土曜の夜は「S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT!!」タータンチェック来てキャーキャー言いたいし…。
それとも『Down Town』に繰り出しちゃいましょうか!(EPO)^^

日曜日の夜ね~
何かあったっけ??

月曜定休なので日曜日の夜が一番好きです。
ゆったりのんびりお酒が飲めるので・・・

===補足===
失恋レストランのマスターです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜食堂のマスターみたいですね

並び替え:

土曜の夜が一番好きです。
明るい感じがするからです。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夜が一番好きです。
土日が休みになりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜ですね。土曜も出ているので、終わった後は開放感です。

  • 回答者:消費が落ち込み (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が一番好きです。
これから2日間休みなんだ~と思うと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が好きです。
明日も明後日も休みだと思うと嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が最も好きです。落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が一番すきですね~

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜です。

明日も休みだと思うとウキウキです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土日」休みなので「金」です

  • 回答者:不ラオ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜
トラボルタ世代ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が好きです。土日が休みですから金曜の夜は思いっきり遊べます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の夜 が一番好きです。

もう1日お休みがあるので。

  • 回答者:休日出勤が・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜にしておきます。
好きなTVあるんでー。

  • 回答者:TV次第 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜です。
明日から休み~、って気分になれます。
土曜の夜もよいですが、休みが一日終わっちゃった感があるので。
日曜日の夜はそろそろ憂鬱になってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜です。
めいっぱい夜更かし出来て次の日のことを考えなくてもよいです。
土曜日も同じですがやっぱり金曜日は特別な感じがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜です。
土曜、日曜の予定を考えると、
たいしたことはなくてもちょっと楽しいです。

  • 回答者:むっく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ようの夜が好き 暇がきらい 仕事が良い  うそ!

  • 回答者:え~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が好きです。
やっときましたっ!みたいなテンションになりますね。
今がその時ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が好きです。
解放感がいっぱいです。
一番いやなのは日曜の夜です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夜、いわゆる花の金曜日です♪
死語だろうと何だろうと花が咲いちゃいます。

===補足===
花の金曜日(花金)はもう死語だそうですよ。
昔の今の人は知っていても、本当の今の人は知らないようです。
悲しいかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死語なんですか?

金曜の夜が好きです。
土曜日の夜はまあまあ、日曜日は笑点が始まる頃から憂鬱になります。
お腹が痛くなるまではいかないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑点だったら、「サザエさんシンドローム」より1時間多く憂鬱なんですね

金曜の夜 です。

土日休みだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の夜が好きですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも憂鬱ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜です。
金曜日のうちは、休みはこれから!という気分ですから。
土曜になると、あっという間です。

  • 回答者:金ツマ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の夜です。
子供のころから同じですね。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が好きです。
土日休みですから、一番のんびり出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜です。
休みの前の晩なので、気持ちが楽になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夜です。
大好きな「探偵ナイトスクープ」を見るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜が一番好きです。
まだ先が長い気になれるので^^

逆に日曜の夜になると、明日から仕事かーっと憂鬱になります。
いわゆるサザエさんシンドロームですねー

  • 回答者:仙人掌 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜です。
土曜、日曜が安みだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る