すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、近年人気が落ちているものでは、どれが思いつきますか。

●プロ野球
●クルマ
●音楽
●スキー
●スノーボード
●ウインドサーフィン
●サーフィン
●ボディ(ブギー)ボード
●恋愛
●海外旅行
●国内旅行
●テーマパーク(好調なTDRを除く)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-29 16:42:06
  • 0

●恋愛。
各方面からの圧力が強すぎてうんざりって意味ではぶっちぎり一番かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

●海外旅行 ではないかと
不況ですので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーの人気は落ちていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
いろんなスポ-ツがテレビでみれるようになって
多様化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●スキー です。
30年前は、若者は毎週行っていましたが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら断然、ボディボードですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●スキーですね。
あまりいくひとがいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ですね
他のスポーツに押され気味です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
巨人戦の中継が驚くほど
少なくなりました。
視聴率も散々とか。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディ(ブギー)ボード です。

  • 回答者:3 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球、音楽を思い浮かべます。
ネットが普及して娯楽としての相対的な価値がかなり落ちたと感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーです スノボーはよく聞きますが
スキー行くはあまり聞かなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●スキー
ですね。

この回答の満足度
  

●プロ野球  です。
テレビで延長されることが無い様な…。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球でしょう。
毎日放送していた時代が懐かしいです。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー

スノーボードは周りでやっている人が多いですが
スキーはもう人気が減ってきていると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●音楽
日本にもヒット曲が生まれてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーマパークだと思います。
マンネリ化して飽きてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー

近年、本当にスキー人口が減少しています。
スキー愛好家としては残念です。

  • 回答者:愛子ちゃん がんばれ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●プロ野球

野球少年が少なくなりました

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、スキーです。
温暖化で雪も少ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●スキー  です。
昔は冬と言えば、スキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●プロ野球

周りでも話題にすることはなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球でしょう。
明らかに地上波中継が激減しています。
数字が取れず、スポンサーも逃げています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマ
特にスポーツカーは見かけなくなりました。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●スキー
やはり一式そろえるにも高いのでみんなやらなくなってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ボディ(ブギー)ボード
サーフィンはわかりますが、ボディボードって最近聞かない気がします。

●恋愛
草食なんとか、という意味ならそうかもしれません。

あとは何があるんだろう?

●プロ野球
だけじゃなくて、「サッカー」も一時期に比べて人気がイマイチな気がします。

  • 回答者:あくまで主観 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球 だと思います。
昔みたいに放送自体も減っているように思います。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球だと思います。
放送時間の延長がなくなりましたからね。
人気があれば延長すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ですね。
昔に比べれば、相当人気が落ちています。
ここに書いてないですけど、それよりまだサッカーの方が人気が落ちていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
最近テレビでも延長されなくなったような気が・・・?

  • 回答者:まる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもこれも落ちてる感じですが、
やっぱり一番目立つのは野球ですかね。
それと相撲も追加してほしいです、あれも急落中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●プロ野球
です。

話題にも上がることも減ったし、地上波のTV中継も減りましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●プロ野球
テレビ中継でも、視聴率がとれなので、人気が落ちていると思います。

●クルマ ●音楽
車は若者離れ、音楽はCDが売れない時代になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【サッカー】



他人の動向など気にしない人が多くなってきただけでは?

だから提供する側が困難を示しているのです。

小さな目標〔市場〕で収益を上げる方法を模索しています。

場合によればそれが他の階層に普及して
信じられないぐらいの収益を上げる時があります。

一眼デジカメで、
40台女性?を目標に提供したものが、
男性の初心者全般まで普及したように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ボディ(ブギー)ボード
です。
15年くらい前にしたことあります。
あの頃は流行ってた気がします。

  • 回答者:もやs (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●スキー
やってる人聞きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です 確実に落ちていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ですね。
会社でも話題に上らなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーとウインドサーフィンが妙に懐かしいです。
バブル期を思い出します。
水上スキーは・・・??

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●クルマ
エコカーなどは売れていますが、若者のクルマ離れが深刻なようなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●プロ野球

家は全く観なくなりました。
以前は、テレビの取り合いなんてあったのですが。
私は、球団の名前を全部知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る