すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地雷と言われる人と、深刻な悩み相談じつは嘘でしたという人と、どちらの質問に回答してしまったほうがダメージは大きいですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-30 02:50:34
  • 0

並び替え:

地雷です。
嘘の悩みでも、深刻そうに見えるようにそれなりの労力を費やして投稿しているのでしょうから、それで騙されたとしてもまだ許せます。
ですが地雷は大体が簡単なアンケート形式ですよね。
簡単な餌で釣られる方が、腹が立ちや情けなさやら、ダメージとしては大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深刻な悩み相談が実は嘘だなんて最悪です。
地雷など別にどうでもいいですが、
まじめに悩みに回答して嘘だとダメージ最大です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷のほうがダメージが大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深刻な悩み相談じつは嘘でしたという人のほうがダメージが大きいです。
真剣に考えてしまった自分が情けなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深刻な悩み相談じつは嘘でしたのほうがダメージはデカイです><
地雷は踏むほうにも多少原因があるような気がしてます。
どっちも人の気持ちを弄んでる感じがしますけど、時間かけて回答した分の腹ただしさは後者です。
間を空けずに同じような匂いがする簡単質問と深刻な悩み相談には手は出しません。
まあ、そうなるとほとんど回答できる質問がないんですけどねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深刻な悩み相談じつは嘘でしたという人、の方。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷の方がダメージは大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深刻な悩み相談じつは嘘でしたという人

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深刻な悩み相談じつは嘘でしたの方がショックです。
私は忙しくて「評価が付きました」のお知らせメールの中身はほとんど読まないままに削除してます。
なので地雷の評価1が付けられていることすら気づかないままというケースが結構あります。
地雷のダメージは少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷と言われる人 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者ですね、なんか疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷のほうが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る