すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Research Panel(リサーチパネル)の 「2010/05/29 アンケートNo.62114 日常生活に関するアンケート」は最後まで回答できましたか?(進めましたか?)


(携帯電話を購入した年月を入力後、送信ボタンを押しても何の反応も無く次へ進めませんでした。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 06:53:41
  • 0

リサーチパネルに問い合わせた結果、
Firefoxではだめとのこと。
IEでやると、その先に進むことができます。
実際、IEで回答が完了できました。
回答結果のメールを破棄したので、添付できず、申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リサーチパネルで回答済みになっていましたので最後まで進めたと思います。
ECナビのポイント履歴にも50ポイント付いていました。

  • 回答者:日輪草 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も進めなくて困っています。
せっかく届いたアンケートですから最後まで答えたいですけどね…。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る