すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リサーチパネルの会員の方に伺います。
アンケートNO.57035  PCソフトに関する調査

の回答はできましたか?
私は「セッションが出切断されました」と表示されて来ないのですが、同じ方はいるのでしょうか?

よろしくお願いします。

===補足===
回答するを押しても「セッションが切断されました」と表示されて回答できないです。

確認しましたが、JAVAスクリプトは有効になってました。
VISTA IE7を使ってます。

わかる方教えてください。全くわかりません・よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-19 10:55:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

結局メンテナンスに入って回答できないです。

ベスト回答は、一番最初に回答してくださった「はるりん」さんにさせていただきました。

ありがとうございました。

9時過ぎに回答しましたが、特に問題なく回答できましたよ。

===補足===
リサーチパネルのよくある質問に「アンケート画面が表示されません」があります。

破損した履歴を読み込んでいることがございます。
下記の手順でインターネット一時ファイルの削除をお試しください。

■Internet Explorer7.0以上の場合

(1)[ツール]→[閲覧の履歴の削除]をクリック。
(2)[ファイルの削除]ボタンをクリック。
(3)[はい]ボタンをクリック。 

今回のケースに当てはまらないかもしれませんが、一時ファイル削除してないようでしたら
削除してから再度アンケートに回答してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのアンケートは来てなかったですが
他の回答はスムーズに出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か不具合のお詫びメールが来てたと思います。
最初、回答できませんでしたがメール受信後に
やったらちゃんと回答できました。

  • 回答者:サイト不具合 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで答えることができました。

リサーチパネルでは今までそのような経験はありません。

  • 回答者:倫敦 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのアンケートは問題なく答えられました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのアンケートは届いていませんが、
他に2つ届いていたアンケートにはちゃんと答えられました。
ただサイトが重いように感じたので
もしかしたら混雑によるエラーでセッションが切断されたのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、3通来ていましたが、3通とも別に問題なく出来ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのアンケートは今のところ届いていません。
今までにリサーチパネルのアンケートで回答中にトラブルになったことはありません。
もしそのアンケートが届いたら結果を報告したいと思います。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員ですが、そのアンケートは配信されていません。
アンケートは年齢・性別などの属性で配信する方を変えているらしいので、
もしそうなった場合はご報告します。

  • 回答者:私にも来てほしい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぇ、私は普通に出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る