すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日曜日でも出かけることなくここで質問や回答をしてる人たちを同士と思っていいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 10:40:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

15人も同士がいてくれて安心しました
みなさん ありがとう!
この質問は終了しますが
今日はまだここにいる予定です
別の質問で再会できると嬉しいです
その時もよろしくです!!!

遊びに行きたくても、お金がありません。
こんな私でも同士でよろしいでしょうか?

===補足===
ありがとうございます!
今日も一日よろしくお願い致します!

  • 回答者:万年金欠 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金じゃなく心が欲しいんで問題なしです
ありがとう!

並び替え:

おkです
外に出てもなにもありませんからね

  • 回答者:通りすがりさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

同士と思ってくださってOKです。

どこに行く予定もなく家でゴロゴロしながら回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンキューです!

同士ですよ!仲間ですよ♪

私は今日どこも行く予定ないです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいぶ気が楽になってきました
ありがとう!

思っていいです^^
何も予定がなくPCの前に座ってました。

  • 回答者:よろしくお願いします。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!同じですw

西日本は雲ひとつない快晴。
にもかかわらず部屋の中で、クリッククリック♪

同士以外の何物でもないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気良くていいですね
ありがとう!

同士と思ってくださってOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンキューです!

いいと思います。
同士です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

はい、同士と思ってください。
寒いので外に出る気になりません。

  • 回答者:アイロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!きょうが寒くてよかった

はい!同士ですね♪
私も同士と思わせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!サンキューです!

はい、同士ですね^^;
ちょっと天気も悪そうなので、すごもりいたします。
soodaで遊んで貰います。
どうぞ、よろしく!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそよろしくです!

いいですよ。^^
完全に同志です。
私もそう思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

はい、同士ですね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいです!

はい



どうぞ どうぞ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンキューです!

はい、思っていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る