すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさん今日は何してました?

私は子供とジャスコに買い物に行きました
11時にジャスコに入店して、食事・ゲーム・買い物を済ませて
帰る時に時間を見たら16時でした
5時間もジャスコにいたとは・・・・

  • 質問者:お金も使ったぞ
  • 質問日時:2010-05-30 17:38:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ジャスコの東館と西館を行ったりきたりしてウロウロして帰ったんで
かなりの運動になったようです
子供も歩き疲れでお風呂上りにはウトウトしてました

今日から お仕事・家事・・・・・頑張りましょう

朝4時に起きて仕事、一旦6時過ぎに帰ってきて7時に朝食、8時にまた仕事に行ってきました。
仕事は10時半に終わってあとは請求書を書き、神さん参りして、そのあと車のウインドウを洗い、図書館に本とCDを返却、映画館でチラシをもらってきて家に帰ってきて図書館で借りたDVDの「インファナル・アフェア」を観ました。
昼はインスタントラーメン。
仕事の収入は2件こなして約6000円。経費は約1960円。
仕事の極端に少ない自営業だから、これでも助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい1日をありがとうございました

お仕事ご苦労様です

並び替え:

今日は仕事でした。 昼から真夜中まで・・・

ちなみに午前中は、子供とテレビゲームで
遊んでいました。 平凡な一日でした。

  • 回答者:匿菊 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDをみていました。
先程まではサッカーをみてましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でダラダラしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物愛護のボランティアをしていました。

  • 回答者:5 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました、
そしてたまにおなか減ったと思って
ジャーのご飯を全部(3合)食べて後悔しtました、。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビゲームを一日中してました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスコは色々あって時間があっという間に過ぎてしまいますよね。
でも、5時間とは素晴らしい。

私はさぼり気味だった部屋の片付けを一気にしました。
花と写真立てを買い、飾ろうと放っぽりだしだった写真をやっと飾りました。
充実した1日でしたよ。

  • 回答者:お金がないよ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から夕方まで家でパソコンをしていました。
夕方に主人と近所のスーパーに買い物に行きました。

===補足===
評価ありがとうございました。
回答するとのにOKを押したときに重くて反応が遅い時は
二重投稿になっていないか確かめるのですが今回は
特に何の問題もなかったので確かめませんでした。
これからは一応確かめることにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から夕方まで家でパソコンをしていました。
夕方に主人と近所のスーパーに買い物に行きました。

===補足===
「削除ボタン」は「補足する」のそばにあったような気がするのですが
削除ボタンが見当たりません。
どうやって削除すればよいのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

W回答になってますよ
1件削除お願いします

削除より終了の方が早かったので削除ボタンが消えたのだと思います
削除するには事務局にお願いするようになります

削除されてから終了すればよかったのですが・・・すみません
私のミスなので、W回答の方にも評価いたします
お手数をおかけしました_(._.)_

今日は朝から掃除です。天気が良かったのでホットカーペットとかカーペットカバーを全部干して、布団も干して、家じゅう掃除して洗濯しました。夕方やっと片付いたので、早めにお風呂に入ってビールとつまみで夕飯でした。出かけませんでしたが、結構運動した気がする一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法事に行きました。
懐かしい人に会えました。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に親戚が来てお喋りしてました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館に

行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4時ごろから息子とイオンモールに行ってきました。

マネキュア.ボディークリーム.足に塗るクリームなどを買って

しゃぶしゃぶの食べ放題を食べて戻りました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで競馬三昧でした。
トントンてところですね。
趣味ですから。
時々昼寝もしてました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日誕生日だった彼のお誕生日プレゼントを買いに行き
その後、焼肉バイキングで苦しくなるほど食べ
お昼寝をして今にいたります。

お腹がまだいっぱいで…。

ジャスコって気づくと時間経ってますよね。
歩き回って疲れますし。ホンマ5時間はスゴイ。

  • 回答者:サーシャ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジャスコ^^;

娘と11時ごろ(時間まで同じだ!)ジャスコへ。
バイキングのお昼を早めに食べ店内をウロウロ。
お店を出たのは1時半。
なんだか疲れちゃって家に帰ってからお昼寝しました。

5時間のジャスコ、素晴らしい^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダービーの馬券を買いに行った
見事はずれた

  • 回答者:して尾 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から母と買い物ツアー
3時頃までお買い物して
帰宅したら疲れてお昼寝。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は庭の草取りをしました。

午後はのんびりしていました。

夕方はスーパーに買い物に行って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお仕事でした。
手当の付かない休日出勤です。
トホホです。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前10時から昼過ぎにかけて法事、それ以降は田植えです。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので、仕事をしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、子どもと近所の公園に行きました。
午後は、外が暑くなったので、家ですごしてました。

  • 回答者:みゆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は買い物に行ってました。
そのあと、ドライブに行って、あとは家でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚した息子の部屋の掃除していました
あまり触るとイヤがってたので たまに掃除機かけるだけでした

今日いろいろ捨てるものも出てきて掃除機かけてると 
ベットの下からエロ本も出てきて「エグッ~」と思いつつ 
ちょっと見てしまいました^^;

それにしてもサーフィンのボード、スノボー、スキーウエアー、靴、釣竿、
など置いていってるので全然片付かない・・・
息子の新居は狭いので当分この部屋は
物置で置いておくしかないと思ってしまいました

  • 回答者:残念・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からお買い物でした。
ジャスコ9時に入店お客様感謝デーで食品購入
初めてセルフレジ体験
スギ薬局14時に入店5倍ポイントデーで薬購入
今日は沢山お金を使ったので明日から節約生活です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に行って、商店街とスーパーに行って
昼食の用意をして、明日からのお弁当のおかずを作って
冷凍して、2時頃にやっと落ち着きました。
気が付くとソファーでうたた寝していて、
4時になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円の回転すしに行って
買い物して
久しぶりに自分で洗車したら疲れました。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸一日のんびりしていました。
暇人?

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家庭菜園で草取りなどをしました。
外は、快晴で暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本をずっと読んでいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行く予定を変更、家でゴロゴロして過ごしちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は車のオイル交換をしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝から友達と釣りに行って、ヤマメを釣ってきました。
夕方に帰ってきて、先ほど塩焼きで食べました。
最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼過ぎに買い物に行って、帰ってからは、家庭菜園の手入れをしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家でゴロゴロしながらDVD wo見ていました。
午後から買い物に出かけて、先ほど帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃうちも同じでした、「20日、30日、5%オフ、フフン♪」ですからね!
トップバリュ製品買いだめしましたよん!

  • 回答者:WAONとほえまくり! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ! 同じ方が。。。
同じくWAONと吠えまくりでした

靴屋さんに行きスニーカーを2足購入して
スーパーへ移動。
お昼はキムチ鍋を食べて家でPC三昧、
まったりしています^^

  • 回答者:ヤクルト (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から家族総出でホームセンターの特売に並びました。
2歳と3歳の姪っ子たちも借り出してしまいました・・・^^;
お気に入りのうさぎさん用のトイレ砂が特売だったもので。
帰ってきてからは、そのうさぎさんのお世話をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アザラシ、姪っ子、長女と電気展に行きました。
①東芝の浄水器:21万円
②足マッサージ機:7万円
を買って、焼肉食べに行きました。ビール2本ゲット。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家の庭がジャングルのようになっていたので
木を切ったり、草刈に励みました。

暑い中だったのでバテ気味です。
でもお礼に5千円もらいました
ラッキー!!!

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあまりにつかれていたのか15時近くまで寝てました。
その後にご飯を食べて音楽を聴きながらSoodaで少し回答と質問をして
今はぼけーっとしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットなどをして家でグダグダ過ごしていました

  • 回答者:とある名無しさん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はパチスロにいきました
気が付いたら 4時でした

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に家事を済ませて
午後はのんびりとパソコン三昧をしていました。
まずはSoodaに回答して、お気に入りブログを見て回り
アメーバピグで遊んだり、ブログの更新をしたりしていました。
そろそろ夕飯の準備に取り掛かります。

  • 回答者:スマイル (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から買い物に出かけました。
友達と一緒にランチもして来ました。

帰宅してからはプランターの花の手入れをしていました。
外の手入れは曇りの日の方が涼しくていいです。

  • 回答者:花好き (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除と洗濯に追われてました。
今はコーヒーがこぼれて汚れてしまったカバンを洗ってます。
これからご飯の用意もしなきゃ・・・
と結構忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいて、寝てました。
あとはDVD鑑賞です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったので布団干し、部屋の掃除をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は庭の手入れをしていました。プランターなどの整理をして疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からSoodaに登録し、結構はまってしまったかもです。
今日朝もいろんな方の回答を見たり、自分の回答を入れてみたり、Soodaにほとんど時間を割いてしまいました。
パソコンばかりしていて、妻に怒られています(汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家事をして、午後は買いものに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とデートしようと思ってたのに、友達の家に遊びに行ってしまいました。
結局、庭の雑草取りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよかったので、布団を洗って干しました。
どこにも出かけてないのでちょっと淋しいですが、
犬猫とまったり過ごしました^^

ジャスコも意外と時間がつぶせますよね〜!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は掃除機をかけたり、家の掃除をしてました。
午後は子供を連れて近所に2時間ほど散歩してきました。
あとは家でのんびり過ごしました。
ジャスコに行くといろいろ見たい物があって、時間があっという間にたってしまいますよね。

  • 回答者:仙人掌 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をしてから
モデルハウスの見学会に行って来ました。
すこく気に入ったのですが値段が高くて手が届きませんでした。
でもいずれはマイホームが欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調が良くないので一日家にいました。
来週は外に出かけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は映画を観に行きました。
日曜日だったので人がたくさん
いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホームセンターに行って培養土や花を買って植え替えなどしてました。
腰が痛いですが綺麗に咲いてくれると嬉しいです。
庭が小さなバラ園になったらいいなと思ってます。

  • 回答者:ハイポ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供をつれて、というか、連れてけと言われて
西友のLIVIN?に行ってきました。

子供のゲームの付添いですね。
ただ、1時間半程度で帰ってきましたが。
帰ってきてからは、粘土とか...

結局のところ、週末は子供の世話をして終了するのが常です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中、家でごろごろしてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中ネットとビデオを見てすごしてました。
家から一歩も出てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスコは何でも揃ってますね。
うちはお昼にスーパーで買い物(行き帰り込みで30分ほど)しただけですが、
今月は大値引き祭だったので、最後にかなり買い込みました。

  • 回答者:うちもお金使ったぞ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からコンビニと百均に行きましたね。
いいもの買えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーのMAXIM 298円を買いにスーパーへ行った。
他は家でネット閲覧、メール整理(削除)していた。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで、川遊びしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の草野球のお手伝いです。
朝から出かけて、先ほど帰ってきました。
思いっきり日焼けして、肌がヒリヒリします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方は肌寒かったので
一日中家の中に引きこもって
ネットサーフィンしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供を連れてイオンに行ってました。
30日なので5%OFFだから行ったんですが
日曜日と重なったので人が多かったです。
私は4時間くらいいましたね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床屋に行ってきました。
寒いので、ほとんど出かけませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日の一日中家にだけありましたよね...
ジャスコも良いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はランチバイキングと温泉に行き、そのあと美術館に行きました。
朝10時に家を出て17時に帰ってまいりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日友人と焼き肉を食べに行って、2時間半おしゃべりをしていました。
買い物をして今帰ってきたところです。
スーパーってあっという間に時間が経ちますよね。
30分のつもりで3時間いた事もざらにあります^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間サバイバルゲームをやり今帰ってきたばかりです。
今日はゲームに勝って嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を食べに近所のラーメン屋に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る