すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、昼からのご予定は?」
お休みの方が多いと思いますが、お仕事の方はお疲れ様です。
私は12時になったらお昼ごはんを食べてそれからちょっと出かけます。
個別のお礼コメントもないし、留守中に回答を下さった方の評価は遅くなりますがもしよろしければおつきあいください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-23 11:37:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は私の独断で、「mobi」さんに・・・・・。お気持ちよくわかります。
みなさんまたよろしくお願いします。

昼からディスカウントにビールを買いに行きます。
インフルエンザで飲みに行けなかったので、1ケースがすぐになくなりました。

  • 回答者:mobi (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家の片付けです。
平日に何もできないので。

  • 回答者:とり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次回、友人と会う時の服を、ネットショッピングで探そうと思います。
優柔不断なので、かなり時間がかかりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りてきたDVDを観まくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の運動会が終わったら、車で新潟に出かけます。
ひぃばぁちゃんの家に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人からの遊びの誘いがありましたが、ちょっと断って今はSooda!をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行き、余裕があったらユニクロにいきます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後はPCやテレビを見てゆっくりして、夕方は3時間ぐらい保育所の運営会議に出席します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝をした後、夕方からジムに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさいませv

お昼ご飯食べたので、これから仕事です。
締め切りが近いのだけれど、明日は出かけなくてはいけないので
これから地獄ですー(泣)

  • 回答者:そおだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら、買い物に行って来ます。
豆腐や納豆がなくなったので・・・。
特売品を見てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から午後5時まで仕事です。その後はジムに行きます。

  • 回答者:vivid (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨の予報なので降り始めていない朝のうちに散歩して来ました。
午後はSooda!しながらのんびりと録画していた映画を見ます。

  • 回答者:・・・~! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方 主人の実家に夕食をごちそうになりにいきます

近くなのに最近行ってないので久々にゆっくりしてきたいと思ってます

  • 回答者:寄らず離れず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からの予定は、 部屋の片付けです。 要らないものは処分します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でプロ野球の交流戦の中継を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時まで仕事してから娘とスーパーに行って来ます。いつもと変わらない日々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定ない(淋しいですね)ので、読書するくらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から仕事なので
メールチェックやポイントサイト、Sooda!を一回りして
お風呂に入って出勤の準備です。

  • 回答者:働き蜂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から電力会社が設備点検に来るので家にいなければ
なりません。ネットしたり、TV見たりして、のんびり過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後はのんびりしながら英語の勉強でもしようと思います。
出かけたいですけど、お金がないですし、暑いので家にこもります。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子と ドライブの 約束しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲオから株主優待カードが届いたので、登録に行こうと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダとお風呂掃除をします
ちょっと今日は本格的にやるつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでかけしたいのですが雨なので、今日は
子供の勉強を見るつもりです。さっさとやっつけて
3時からはスーパーのタイムセールに
行って来ようと思っています。

  • 回答者:あん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からは、食料調達にいこうって思ってます。
それからは、のんびりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日仕事です。 

自営業で店をやってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からは「ディスカウント酒店」へ行って「天然水」と「缶ビール」を買いに行きます
それとジュースも
天然水は「2L 6本」で¥498ですので、いつも買います
その後は「PCサイト」めぐりです
2、3日あまりしてなかったので

  • 回答者:きゅい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩(土曜日は1時間半くらいします)、部屋の片付け、洗濯、などです。

  • 回答者:リル (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをして、ダイエットに励もうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からの予定は
部屋の片付けです
だんなの留守中に、要らないものは処分します

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は母の誕生日なので、一緒に夕飯を食べに出かける予定です。
夕方までは、ひたすら掃除、洗濯してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
お昼からはパソコンのデータ整理でつぶす予定です。

  • 回答者:SD (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだけど安月給なので家でのんびりしています。
録り貯めたHDDレコーダーを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から外食に行きます。

それから、買い物にいってきます。

  • 回答者:のぞみん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今(12時)から仕事です。19時終了の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

網戸を入れます。竹やぶがあるので、もう蚊が発生してきてます。

  • 回答者:もく (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームざんまいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど仕事が終わりました。
昼ごはんを食べて、パチンコにでも行こうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子宮ガン検診に行く予定です。
家族のために長生きしないとね^^
結果がいいように!!

その前にお昼ご飯の用意だ!
冷麦でーす。

  • 回答者:いってらっしゃい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
昼からの予定は考え中です。家でのんびりするか、友達と遊びにいくか検討中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家はもう感染飽和地区なのでマスクを探しに行きます
子供も外出させません
学校は月曜日から再開しますが見捨てられた感じですねもう防ぎようがないから
開講ほとんどの人がもう心配がないと勘違いしているようですが
この状態がいつまで続くのか・・・学校開講後はさらなる拡大が予想されるとか
外食も当分は無理です、羨ましい限りで・・・・
軽いと言うけれど家には6歳の子供と77歳の母がいるので大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家にいます。
予定もないので、時期が時期だけに出かけるのを控えたいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいとこが来るので家にいます。

  • 回答者:あさ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼から仕事です。
午前中のうちに、夕食のカレー作りと洗濯と布団干しやりました。
なんか仕事に出かける前から、すでにぐったり...
これから、お昼食べて、仕事の支度です。

  • 回答者:パート主婦 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼食べて、2時から子供の予防注射に行きます。
インフルではなく三種混合ですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は外食で「味噌カツ定食」を食べに行きます。 その後ダイエーで買い物します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれから朝ごはん兼用の食事をして買い物に外出します。
夜はドラマ見たいので早めに帰ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘とランチに行ってきます。
その後ジャスコでお買い物です。
ラウンジで無料のお茶を頂いてきます。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は休みですが、主人は仕事なので一人で朝から片付けをしています。ちょこちょこPCをさわっています。
お昼ごはんを食べたら、お昼寝をして、PCをします。オークションでものぞきますか?そろそろ月末なのでポイントを使わなくては、ショッピングも覗きますか?懸賞の応募もしたいし、結構PCにはまってます。ソーダも好き!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までお昼ね
で その後バイク屋さんで雑談しに行きます

  • 回答者:B型 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクをして買い物に出掛けます。
冷蔵庫に食べ物が無いと落ち着きません!!

  • 回答者:さくら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんと買い物のあと食事をする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る