すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ここのところの為替の超ボラティラティの大きな揺り戻しが連続した時期、FXでしこたま利益を出しましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 01:55:13
  • 1

並び替え:

株しかしてないんどえFXでは利益はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、利益はないです。

景気が悪くて、

FXもしていません。

  • 回答者:あろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月で
サラリーマンの月給以上は利益確定をしました。
そして、利益は出金して株を購入しました。
スワップや一部利益&含み益は残して

株の動きは軟調で、配当利回りがいい割安の大手企業がごろごろしているので

FX利食い→株買いを繰り返しています。

豪ドル・南アランドは 買い
米ドルは売買両方 利上げが見えてきたら売りはやめようとおもっています。

  • 回答者:高田順次 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しこたまじゃないですけど、一時いい利益が出ましたよ。
その後やられて、5月はお小遣い程度の利益にとどまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、FXはしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素人がFXに手を出すなんて、日本ダービーにろばが出るようなものだと思います。絶対に何があってもFXなんかやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはしたいですがリスクが高くて怖くてできません。
利益が出たなんて話は身近では聞いたことがありませんね。

  • 回答者:アラフォー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しこたま利益は出していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい


出ません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この揺り戻しの中、利益を出したのはごく一部売り逃げした人だけでしょう。
そんな人いるんだろうか・・・・・。
まだ塩漬けにしている株を沢山持っている人の方が多いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しこたま損出しました。
お陰で年初からの利益のほとんどが消えちまいましたよ。
こつこつドッカーンってやつですかww

年10~20%の利回りが出せれば良いと思ってるので、来月から仕切り直しです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利益は出さないと思います。
夢のような話ですね。うらやましい人です。

  • 回答者:いいな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期運用だったので、マイナスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXでしこたま利益を上げております。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはしていません。

利益は出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出してないです。
出したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやっていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出してません。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはまだやっていないです。
勉強中です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはしていないです
結局は損しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはしていません。
従って利益は出ません。
株の含み損はしっかり持っていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはしていませんので利益はありません。

  • 回答者:スマイル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だしていません

無沙汰です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはしていないので利益は出していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくわかりませんが出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはしたことがないので利益も出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボランティアについてはよくわかりませんね。

  • 回答者:FX (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはしてないです。
本当に儲かるものなのかな。

  • 回答者:ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってみたいけど・・・・

軍資金がありません。 FXって、本当にもうかるのかなぁー

  • 回答者:匿肪 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはやってはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだFXに手を出していません。
ハイリスク・ハイリターンは私には向いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リスクのある投資はしません。
そんなにお金を増やす必要も無いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の人は、ここのところの為替の超ボラティラティの大きな揺り戻しが連続した時期、FXでしこたま利益を出しました。

  • 回答者:4 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はあるけど、元手が...
始めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊び感覚でやったことがあります。
一瞬で溶けて退場しました。
二度としません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リスクがありそうなのでやっていません。
利益も出ませんが損をすることもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出していません。
逆にボラティリティ大きいので怖くて手を
出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな才能もないのでFXはしません

投資と株でしこたま損しているのでそういう気も起こりません^^;

  • 回答者:しこたま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利益は出せないです。
かなり厳しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利益を出せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出してません。
FXは怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超ボラティラティの意味がわからないです。
利益は出してません。

  • 回答者:すみません。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボラティラティがわからないので、ボランティアをしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株、投信、社債、国債、豪ドルは持っていますが、FXに手を出す勇気ありません。振れが大きいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXはしてないので出してません。
怖い話をいろいろ聞くので手を出せずにいます。

この回答の満足度
  

あまり利益を出せないですね。
休止中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出してません。
出せたら笑いが止まらないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出していません。
こわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントは儲かってますが、
取引自体は損することの方が多いですね。

  • 回答者:匿名③ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出してないです。
FXは勉強したいなと思ってるんですがいまだに手を出してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出してないです。
無理です。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出してないですね。怖くてできない。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利益は出していません。

元手がありません・・・

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXはしていません。
儲かるというよりも、一瞬で消えるという話のほうがよく聞くので
怖くて手を出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめです。
むしろ赤字です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利益など出ません。
いつも泣いています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの、ごくごく一部の人だけでしょう。
ほとんどみんな赤字です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出してません。
FXやってませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤字だらけですよ。駄目駄目君です。

  • 回答者:酒よ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、出しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しこたま利益なんて出せません。
利益を出せる人が羨ましいですね。
小心者の私には無理な話です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出してません。FXが、もひとつ、よくわからないです。

  • 回答者:かみました。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る