すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

印象的だった、あなたが聞いた寝言はなんですか?

早期終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 12:07:10
  • 0

「猫ですか・・?」

弟の寝言です。
起き上がって大声ではっきり言って
バタッとまた寝ました。

  • 回答者:猫は飼っていません (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友人数人と旅行に行って
宿泊先で先に寝た友人の寝言で
「へい、ラーメン一丁・・・」ですね。
思わず笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わかってんのか?俺はわかってるぞ」
友達の家に泊まった時に聞いた寝言です。
何がわかってるんだろう?俺はわかってませんw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼が私と付き合ってるときに女性の名前を連呼してました。
元彼女だったそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の、く、くく、くるくる。です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で息子が寝てしまい言った寝言
「わかった..わかった」と言って自分の臭い靴を運転している私に渡すんです
笑ってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行で友達が
「あれ!!!!ない!!!!」と、かなりでっかい声で叫びました。
みんな起きてしまいましたが、本人だけは爆睡してました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、母親の寝言です

便器に落ちそうになって言った「た~すけ~てぇ~~」
です。

  • 回答者:みー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「財布落としましたよ。」と、ごく普通のテンションで寝言を言った友人に驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おなかいっぱいで、もう食べられない。」と言うのがびっくりでした。
なに食べていたのやら・・・。

  • 回答者:よーく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よーし、よし、よし」という寝言を
聞いたことがあります。
何がいいのか気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が・・・。とか?


かな

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る