すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの見た目年齢はいくつだと思いますか?

性別・実年齢もお願いします。

  • 質問者:おほほ
  • 質問日時:2010-05-31 14:39:39
  • 1

面白い質問ですね。
少し前に某テレビ番組で「女性は実年齢より平均して6歳若く見えると思っている」というのがありましたが、回答を読んでいるとそのとおりに思えますね。
お世辞を真に受けちゃうんでしょうね^^
私は実年齢42歳で30代後半の見た目だと思っています。私もお世辞を真に受けるタイプです^^

===補足===
書き忘れました。女です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た目 20代後半
実年齢 36歳
始めて会った人に年を聞かれて、いつも「えーーー!見えない!」と言われるのですが、
数年前は「実年齢より若く見えてうらやましい!」的なニュアンスだったのが、
今は「結構いってるんだね。」って感じに受け止めてしまうので、結構年を発表するのがめんどくさいです。

===補足===
あ。。。。。。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目・22歳
実年齢・18歳
女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目 40さい
実年齢 45さい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目 32才

実際  45才

男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳。
女、60歳。

  • 回答者:れ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40の前半くらいに見えるかなと思っていますが、
48歳です。幾分若く見られているのかな。
しかし、髪の毛が段々・・・。
実年齢を追い越しそうです。
男性です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目 25歳
実年齢 23歳
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳くらいかなと。

男、33歳。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目年齢:30歳
実年齢:36歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48くらいに見えると思います。
女性で実年齢は51歳です。
45には見えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目 30歳
実年齢 26歳
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目 45歳
実年齢 43歳(女)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目:45歳
実年齢:47歳
男です。

  • 回答者:アイロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目・・40代後半

実年齢・・52歳
      男


若く見られたほうがいいですね。

  • 回答者:アンチエイジング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと見は35歳です。
頭を見たらちょっと印象変わるかもしれませんけど。

男性、48歳。

  • 回答者:溶くmウェイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳前後
男 実年齢33歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳

女、実年齢は38歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40前後
女性 42歳・・・若いつもりだけど、実際はそんなもんでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳くらい 20代半ば
実際は32歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目  40前らしい

実際   35

女です。  中3の子供ありです。

  • 回答者:どっちがどーだか… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25です。

男36歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は、20代前半。
実年齢は、37歳。

男です。

  • 回答者:貫禄を何処かで売ってませんか? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48くらい(だといいなあ)。
男 54歳。

  • 回答者:どす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳くらい

実際は43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目年齢は23歳くらいだと思います。
男・30歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25才

男・30

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性からは、「若く見えるね。35ぐらい?」と言われましたが、
どう受け取っていいのか・・・^^
女性からは37~8?  と言われます。
女性の目は厳しく、男性は優しいです。
実年齢38歳 女性

  • 回答者:見た目と同じ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳くらい?って言われます。
実年齢は31歳です。
童顔なので実年齢より上に見られた事はないです。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳くらいに見られます
実年齢は36歳女です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳くらいに見られることが多いです。
どうせなら20代まで行ってほしいですが、それはどうも無理らしいですね。

40歳女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳くらいだと思います。
女性・27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は24歳くらいだと思います。
男、21歳
実年齢よりも若干年上に見られていると自分では思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は、20歳くらいだと思います。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目33歳くらい
男、30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳ですが
40歳に見られます
精神的にも若いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく25くらいに見られます・・・涙

実年齢は、23歳(女)です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく25くらいに見られます・・・涙

実年齢は、23歳(女)です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目年齢は20代後半(27歳ぐらい)だと思います。
女 35歳
童顔なので若く見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳くらいだと思います。よく言われるので。
女性 37歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半。
実際は38歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳

女、実年齢40歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころは年下に見られましたが、今は40歳で見た目年齢は50歳くらいです。
かなりふけています。
女です。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳!(に見られたい)
女・42歳です

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳ですが年相応に見られますね。

24,5歳の時はよく大学生に間違われましたが
今は美容院に行くとファッション誌ではなく女性用週刊誌なので
これぐらいかなと思います。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19、20くらいに見られますが
自分では年相応に頑張っているつもりです。

女性、23歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人からは30代前半だと言われます。
だから34歳ぐらい・・それぐらいかなって思っています。

実年齢は44歳です。女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙ってれば今の年齢。
喋ると落ち着いてるせいで20代後半に見られます。

25歳女

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目年齢は20代後半。
実年齢は32歳、女性です。
小柄なので少し若く見られます。

  • 回答者:みょし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん30歳くらいと思います。
いつも実年齢よりも若く見られます。

女  39歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半だと思います。
32歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳
実38歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳、男ですが
30ぐらいと言われます。
本心じゃないかもしれないけど
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実年齢36歳男性です。

この歳で社会人学生をやっていますが、キャンパスに居る時は
ラフな私服なので、学生のコ達には初対面だと25歳くらいに
見えるようです。

まぁ9割がたお世辞だと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実年齢は29です。
見た目で20代前半に間違われることが多いです。
立居振舞いが子供っぽいんだと思います。
ひどいときは10代と間違われたこともあります。
全然うれしくないです…。

  • 回答者:ぴーたー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳くらいに見られる事が多いのでそれくらいに思っています。
女・19歳

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目28歳です。実年齢です。男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目50歳ぐらい
実年齢44歳
すこし年上に見られます。白髪が多いので…
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は50歳位かと思います。

実年齢54歳です。
白髪がほとんどないので、若く見られる
ことが多いです。

そう言ってくれるだけかもしれませんが。

  • 回答者:希望的に (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実年齢は32歳・女性です^^

最近、28歳の子に「年下だと思ってました!!」と言われたのでそれくらいに見えてるなら嬉しいです♪

  • 回答者:キラキラ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳ぐらいにみられます
34歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45くらいだと思います。
昔から若く見られるし、髪が今でも黒々、ふさふさだから。
実際は52歳、男性。

  • 回答者:ははは (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳にみられます

男・30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳
男33歳
年相応かと。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25才ぐらい。
女 実年齢38才です。
服装が若いからか実際にそれぐらいに間違われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳です。 短パンとTシャツで普段は過ごしています。
意外と若く見られます。 52歳(男)

  • 回答者:匿鶏 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3才下に見られるくらいです。

女25歳

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目年齢 30歳 いつも上に見られます。

女性 25歳です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目35 実際28 男です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目40
実際30
男です。

  • 回答者:haha (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳くらいです。 若く見られる事が多いので。
43歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は35歳くらいだと思います。
これこらいに言われることが多いので・・・

実際は39歳の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢を言うと驚かれるので若く見られているようです。
38歳くらいだと思います。

実年齢は41歳 女性です。

  • 回答者:鈴 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代くらいです。 よく老けて見えると言われます。

男性 41歳

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32くらいに見えると思います。
顔がふけているように見えるので。

男・29歳です。

  • 回答者:もうすぐ6月 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は37~38歳だと思います。
若干若く見られます。

実年齢は44歳 女です。

うふふ!

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る