すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビの録画は全然しませんが、テレビ好きの方は録画したものは必ず見るものですか。
テレビは好きですが、テレビには振り回されたくないと考えていますので、見逃しても何とも思いません。

回答してくれたみんなへのお礼

テレビを見ながら寝てしまうような生活です。
夜中に人の声で目が覚めたらテレビが!!!。

テレビの生活をお楽しみください。
ご回答いただきありがとうございました。

テレビに振り回されたくないので録画します。
「何時に何が始まるから」とかで自分の行動を制約されたくありませんので、ドラマや映画のような番組はリアルタイムで見ることはまずないです。民放の場合はCMも飛ばせますし。
録画したものはたいてい見てますね。見たいと思うものだけしか録画しないので。

  • 回答者:panasonic (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まとめて見ようと思い溜めに溜めて・・・
結局見ない事が多々あります;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積読ではなくてつん録ですね。

見ようと思って録画はしますが、録画をしたら「いつでも見れるから・・・」という気持ちに
なってしまい、楽しみにして録画をした物でも結局見ずにそのままということが多いです。
時間が経つと見ることも面倒になってきます。
でも録画はしておきたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日何かしら録画しますね^^
映画はCMを飛ばせるので殆ど録画ですし、好きな芸能人が出る時は専用のビデオに録って後でゆっくり観ます。
ドラマも、家族がいると話したり家事をしたりでゆっくり観れないので録画して翌日一人でゆっくり観る事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したものは全部見ています。
録画した方がCMを飛ばして見ることができるので、リアルタイムで見るよりもかなり楽です。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ほとんど見ています。
必ず見たい物しか録画しませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいものは観ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバーの調子が悪かったみたいですね。
重複回答を削除してください。

みたいものは観ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みたいものは観ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

録画したら、殆ど見ています。
録画は、最低限見たいものだけにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したものは必ず暇になった時に見ますね。
やはり連続ドラマは気になりますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに見たい最低限の番組しか録画しないので必ず見ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ好きですが録画はしません。
リアルタイムで見るだけですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しても見ないものばかりです。
私も見逃しても気にしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したら必ず観ます。早送りして観れるので楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず見ます、
そのためにとったのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな番組はHDDに毎週録画しています。
録画すると必ず見ますよ。
というか必ず見たい番組しか録画はていません。

===補足===
ていません。→していません。です。
失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDにいっぱい録画しますけど、結局見ず仕舞いってのが多いです。
特に春の特番みたいな何時間もあるのは
時期がずれると見る気がしないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したものは必ず見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなドラマは録画して必ずみています。
深夜でも面白いのがあるので、録画してみてます。
ある程度録画したのがたまればみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃ別にテレビを見なくても良いんじゃないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のことではなくあなたの御意見なのですが。
削除してください。

録画したら見ますよ。
でも、少し見てつまらなかったら見ないで消します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したのはためてみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの週刊こどもニュースは毎週日曜朝に録画して、必ず小学生の子どもと一緒にみます。前は土曜夕方でしたのでリアルタイムで観ていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、録画してつまらないと思ったら見ません。
録画して見るのはCMとばしたり時間の節約にもなるのでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタレントが出ている番組は録画しますが、他はしません

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続ドラマなど見たい番組だけを録画しますので必ず見ています。
録画しておけば好きな時間に見れますので
番組の始まる時間に急いでテレビの前に座らなくても良いので。
見たい番組しか録画しないのでテレビに振り回される事はありません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず見ます。
困ったことにドラマ好きで、一日数時間録画すると、数日でかなりの時間数たまってしまいます。
見るのに、てんてこまい、寝不足です。
しかし、見たいのです。見逃したくないのです。
振り回されてる・・・ような気がします。

  • 回答者:私にとってTVは小悪魔です。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマとか映画とか見たいものは録画してるんですが
ドラマは見ても映画は録画だけしていつか見ようとは思うんですが
見ずにたまっていき結局そのままになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したものは、必ず見ます。
すごく好きな番組しか、録画をしないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画して満足してしまうことが多く
消してまたうえから録画が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は録画もめったにしないし、しても見なかったりしますね。
一番最近でも一月くらい前?に「三丁目の夕日」を録画しましたが、
結局いまだに見ていません。

  • 回答者:とくめいさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの妹はちょーテレビっ子で、録画しまくってますが
バラエティーなどは録画しても必ず見ているわけではないようです。
好きなドラマは後からでも全部見てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したものはほとんど見ます。
テレビは好きなので面白そうな番組を録画しておいて、
時間がある時にまとめて見ています。

録画した番組で面白くないものだったら、最後まで
見ずに消します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波は録画してまで見たい番組はありませんが、CSはドラマ&映画はよく録画して必ずみてますよ。
休みの日にまとめて見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見たいものしか録画しないので録画したものは必ず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなドラマを見れない時は録画します。
必ず見ます。
といっても滅多に録画しません。
録画の頻度も半年に2~3回程度です。

私もTVに振り回されたくありません
PCに振り回されている状態も換金終了後脱会中です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る